624:2015/10/24(土) 22:01:23.73 ID:
そういや敵さんはSE持ちとか出てこないな
メットのやつとか持ってても良さそうだけど
627:2015/10/24(土) 22:04:41.73 ID:
>>624
SE持ってるとしたらなんだろうか?
634:2015/10/24(土) 22:11:40.95 ID:
>>627
ちょっとわかんないけど天羽のSEを相殺するような力だったらハプニングな感じになって面白いかもな
635:2015/10/24(土) 22:15:44.75 ID:
>>634
天羽がSEを初披露するのにいきなり相殺されちゃうのかw
630:2015/10/24(土) 22:06:35.09 ID:
>>624
角を付けると戦闘に全振りになるからSEが発現しないと予想
632:2015/10/24(土) 22:09:10.38 ID:
>>630
角がトリオンの質を変化させるSEと、SE発現するのに応じたトリオン能力を付加する技術、
と考えればなるほど。
633:2015/10/24(土) 22:11:24.40 ID:
相手の姿をコピーしてそいつになりきる能力とかあったらやばいな
636:2015/10/24(土) 22:16:10.46 ID:
>>633
いまのところSEはそういう魔法のような能力じゃなくて感覚の延長みたいな能力として描かれてるからコピーってのは無いかな
あるとしたら人の特徴を完璧に把握するSE持ちが変装するってパターンか
641:2015/10/24(土) 22:29:05.16 ID:
>>636
まぁ要するに変装するって言いたかったw
SEじゃなくてもそういうトリガー使って来るかもしれんし
637:2015/10/24(土) 22:17:27.02 ID:
>>633
※ただしコピーしたのは修
639:2015/10/24(土) 22:22:35.66 ID:
>>637
無事ボーダー本部に侵入するも個人ランク戦に誘われる偽修
「こいつ強い!三雲じゃないな!誰だ貴様!!」
640:2015/10/24(土) 22:27:03.01 ID:
>>639
(え、ミデンではオレ程度の実力でチヤホヤされるのか・・・!?)
メット「パン川さんゴメン、俺ミデンに亡命するわ」
642:2015/10/24(土) 22:29:10.19 ID:
超技能で変装得意とかはあってもおかしくないか
643:2015/10/24(土) 22:30:41.04 ID:
変装したら疑う奴いなさそうだな
見分けつけられる奴がいれば防げるんだろうが
656:2015/10/24(土) 22:55:25.30 ID:
変装とかだったらまず騙されそうなのは誰だろうか
662:2015/10/24(土) 23:34:17.11 ID:
>>656
コナミ先輩を馬鹿にすると許さんぞ!
664:2015/10/24(土) 23:38:28.36 ID: