572:2015/10/24(土) 21:24:00.77 ID:
ユーマと修がセリフをちょっと端折ってるけど、
「それは(勧誘したとして、ヒュースが受けるか、上層部を説得できるか)まだわからないよ」
に対して、
「まあネイバーだし、(仲間に入れようと思うのは)難しいよな」
ってユーマが言ったのを受けて「そこは別に(僕の感情問題としては)問題じゃない」だよな。
598:2015/10/24(土) 21:43:26.75 ID:
>>572
俺はちょっと違うかな
ユーマの中では「ボーダーはネイバーに対して友好的じゃない」って考えがあるからああ言ってるんだと思う
修は自分達に敵対してるかで判断されることであって「ネイバーかどうか」で判断すべきでないと言ってる
ユーマを気遣った発言でもあると思う
602:2015/10/24(土) 21:47:05.94 ID:
>>598
俺もこれだわ
てか修の感情問題がどうのって何の話だよと思ったらそういう理解だったのな
611:2015/10/24(土) 21:52:05.86 ID:
>>598
>>修は自分達に敵対してるかで判断されることであって「ネイバーかどうか」で判断すべきでないと言ってる

それは私もそう思うんだけど、ユーマを気遣って言葉を選んだ部分があったら、
修の場合直前のコマみたいに沈黙が挟まったり、次のコマでユーマが「俺に気を遣うなよ」ぐらい
言うような気がするんだよな。
614:2015/10/24(土) 21:55:22.73 ID:
>>611
確かにそうだね
正確には「別に気遣ったわけではなく修にとってはそれが当たり前」でそれがユーマにとっての救いと信頼になっている
ということかな
617:2015/10/24(土) 21:57:08.51 ID:
>>614
君は大人だな!!
619:2015/10/24(土) 21:58:56.85 ID:
>>617
なんだよそりゃw
573:2015/10/24(土) 21:25:38.36 ID:
それって千佳の感情問題無視する形になってしまうんじゃ
574:2015/10/24(土) 21:26:54.36 ID:
千佳ってこの間ヒュース見ても無反応じゃなかった?
578:2015/10/24(土) 21:29:36.98 ID:
>>574
それは捕虜になっているからじゃないかな?
580:2015/10/24(土) 21:32:35.59 ID:
>>578
自分を狙ってたやつなんだから少しは怯えろよ…
586:2015/10/24(土) 21:35:44.06 ID:
>>580
まぁそれもそうなんだけどね
周りに頼りになる人たちがいるから少しは安心なのかも