583:2015/10/24(土) 21:33:03.95 ID:
ヒュースなんてしょせん本部に突っ込んでオペ何人も殺したアフトの一員だろうが
三輪でなくてもぬっころすと思って当然
それをまるで親戚の兄ちゃん預かりましたみたいな玉狛の在り方が信じられない

そもそも千佳が危険だろうが!
ヒュースにしてみたら千佳をアフトに送り込めたら万々歳なんじゃないの?
玉狛第二に加わるふりしてそれはありってレベルだと思うんだが
592:2015/10/24(土) 21:40:46.95 ID:
>>583
所詮漫画やぞ
595:2015/10/24(土) 21:42:19.41 ID:
>>592
すんません
好きすぎて熱くなってしもうたわ
600:2015/10/24(土) 21:45:27.42 ID:
>>583
ヒュースが今何を企んでも物理的に実行できないし、それでも暴発するようなバカじゃないというのが共通認識なんじゃねえの
あと肝心の実行犯(の残骸)のエネドラッドさんが当の技術部で結構のびのび暮らしてる辺り、そのへん分別ついてる大人が多いんだろう
ボーダーだって必要とあれば敵国のトリガー使いを殺すという現実が(多分)あるんだろうし
609:2015/10/24(土) 21:51:37.73 ID:
>>600
ですけど、ヒュースが何もできないかどうかは
侵攻してくる奴らの出方によって違ってくることではないのかと

個人的な希望としてはヒュースは侵攻してきた船のっとってください
613:2015/10/24(土) 21:53:33.57 ID:
>>609
一番下のことは必ず起きると思う
576:2015/10/24(土) 21:28:38.11 ID:
ネイバーなのは問題じゃない
敵であったネイバーであることが問題

って散々スレで言われてた当然のことを修が改めて言っただけじゃないか
582:2015/10/24(土) 21:32:55.55 ID:
>>576
それを、例えば三輪は、襲撃後のユーマに殺されなかったこと、ユーマから協力を打診されたこと、
大規模進行でレプリカに助けて貰った事を通じて漸く感情的に納得しつつあるのに対して、
修のユーマ、ヒュースへの認識は先入観が無い。