187:2015/10/29(木) 10:14:28.36 ID:
迅が「いろんな手を考えられるのがメガネくんのいいとこだ。今回もよく考えて探してみるといい」なのに
翌日他人からヒュースの事だろうと言われてその気になってる
「探して」も「考え」た上でもないからフェイクのような気がするんだよな
属国侵攻の後
修「迅さん。すみません。ヒュースはやっぱりだめでした」
迅「え?俺ヒュースだなんて一言も言ってないけど。まだ探し当ててないの?」
修「は!?また最初から振り出しか…」
になるような気がする
191:2015/10/29(木) 10:29:53.59 ID:
>>187
タイトルを林藤陽太郎にして堂々と四人目はヒュースだろって言わせておいてそれはないんじゃないかwww
193:2015/10/29(木) 10:37:27.18 ID:
>>191
4人目が陽太郎の可能性
195:2015/10/29(木) 10:39:54.39 ID:
>>193
ヒュース4人目じゃなかったら唯一の伏線が陽太郎だな
これから新規で探すってなると一巻まるごと徒労になるからさすがに無さそう
196:2015/10/29(木) 10:40:44.46 ID:
>>193
それは想定外だったわ
SE持てるトリオン能力で知識もたっぷりだし戦力になるな
正隊員かどうかが現時点で判明してないのが予想しにくい所だ
198:2015/10/29(木) 10:56:44.75 ID:
>>187
まだ分からないよって言ってるじゃん
206:2015/10/29(木) 11:33:47.74 ID:
>>187
陽太郎に相談したからヒュースが出たんでしょ
修単体だったらヒュースまでたどり着くのは時間かかると思うよ
よくその意見聞くが何がおかしいのか俺には分からない
207:2015/10/29(木) 11:34:11.10 ID:
>>187
1.「よく考えて探さないと見つからない」とSEで言っているわけではない
2.「(どうやったら仲間になるかを) よく考えて探すといい」という意図
3.「(実は候補が何人かいるんで)よく考えて探すといいよ」

まあ色々あるな
190:2015/10/29(木) 10:27:19.06 ID:
確かにその気にはなってるが修自身もまだヒュースだと確定したわけじゃないし
今回エネドラを訪ねたのはチャンスがすぐ来たからじゃね後修って何かいちいち報告しなさそう
192:2015/10/29(木) 10:36:34.66 ID:
やがてその意味に気付く物語