357:2015/10/30(金) 22:11:53.37 ID:
トリオン量にまかせてライトニングをフルオートで
ぶっ放せるオプショントリガーが欲しいなあ
358:2015/10/30(金) 22:24:37.19 ID:
飛びながらライトニングどころじゃない威力のビームを連射するゴリラがいるでしょ
367:2015/10/31(土) 04:32:34.79 ID:
>>358
那須さんに向かってなんてことを
368:2015/10/31(土) 10:54:03.97 ID:
千佳は那須隊みたいにメテオラ装備したら
天羽クラスの土木工事ができそうだけどな
370:2015/10/31(土) 11:28:10.52 ID:
>>368
遠征先でうっかり兄さんを爆破の巻き添えにしたらどうするんだ
ロマン兵器だけじゃ人を護れないんだ
369:2015/10/31(土) 11:22:54.06 ID:
千佳ハウンドでもじゅうぶん焼け野原だな
371:2015/10/31(土) 12:41:17.01 ID:
千佳は敵地では土木工事よりもシールド張り役にすれば良いと思う
レイガスト装備させて盾モードでドーム作ったら鉄壁の要塞ができあがる
トリオン量はんぱないから攻撃集中されてもそうそうは壊れないだろうし
烏丸先輩が作ってた壁は上ががら空きになってたけどレイガストドームなら四方八方守れる
372:2015/10/31(土) 12:51:08.98 ID:
ブレードでガンガンやってたらそのうち叩き割れるから微妙じゃね
373:2015/10/31(土) 12:56:22.82 ID:
レイガスト2つ持てるから2重に張れば良いんだよ
壊れたら内側からまた作り直して
その間に他のA級精鋭が敵を屠る戦法
374:2015/10/31(土) 14:35:11.56 ID:
そもそも、そういう命を軽んじて効率だけを追及する作戦はやめさせようってランク戦編で言ってたの忘れた人ばかりなのか
383:2015/10/31(土) 18:48:22.46 ID:
>>374
単にトリモンであれこれやったら実験動物化
375:2015/10/31(土) 14:37:03.87 ID:
レイガストやシールドじゃ自分の近くの狭い範囲しか守れないから
そういう運用するなら専用のトリガーを使わせた方がいい気がする


もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。