119:2015/10/30(金) 22:47:32.03 ID:
この頃のボーダー隊員は、
身元がばれるのを防ぐため
変身すると全員雪だるまになる。
読む方は混乱する。
120:2015/10/30(金) 22:52:13.73 ID:
雪だるま一つ作るのにも金と材料と人の手が要る!
湯水のごとく沸いて出るとでも思っとるのか!?
少しは考えて質問しろ!
121:2015/10/30(金) 22:59:15.39 ID:
元は水だよなあ、雪だるま
122:2015/10/30(金) 23:05:46.96 ID:

124:2015/10/30(金) 23:58:19.80 ID:
なんだ・・・・・・?
今の雪だるま反応は・・・・・・
黒トリガーか・・・・・・!?
125:2015/10/31(土) 00:13:14.48 ID:
二宮「突っ立ってないで座れよ」
雪だるま「………」
126:2015/10/31(土) 00:22:41.96 ID:
・・・・ぼくに 本格的な雪だるまの作り方を教えてください
 なんだ雪合戦は飽きたか 
いやそういうわけじゃないんですが・・・・
127:2015/10/31(土) 00:27:08.42 ID:
雪だるま「ユキダルマー!」
129:2015/10/31(土) 07:46:09.24 ID:
俺の雪だるま食う?
130:2015/10/31(土) 07:51:52.02 ID:
この火力! 雪だるま総合2位は伊達じゃない!
131:2015/10/31(土) 07:56:06.44 ID:
総合1位誰だよw
132:2015/10/31(土) 07:57:35.96 ID:
雪だるま川さんだろ
136:2015/10/31(土) 11:54:22.56 ID:
「最後にバケツをのっけて二宮隊長の雪だるま完成かー!?これはかなり可愛いくできたぞ!!」
ドゴーン!!
「ああっ~と!そこに雨取隊員の砲撃!雪だるまの頭が吹き飛んだ~!!」
「茫然自失の二宮隊長!首無しの雪だるまを見上げるその目には…涙が滲んでいる!何とも哀しげな表情だ!」
ドゴーン!!
「ああっ!ここで更なる追い討ち!胴体まで消し飛んだ!!」
「二宮隊長今度は怒りの表情!激しく怒っている!!」
「二宮の雪だるまに対する愛情は深い…雪だるまを狙ったまでは良かったですが二発目は余計でしたね」
「二宮隊長走り出した!怒りで顔面を般若のように歪ませて猛烈な勢いで雨取隊員に迫る~!!」
141:2015/10/31(土) 15:55:03.34 ID:
せっかくだから二宮さんのカバー下の肩書き(?)考えようぜ
属性多すぎて想像つかん
142:2015/10/31(土) 16:30:19.53 ID:
>>141
スタイリッシュスーツ
二宮さんはプロフィールも楽しみだ
149:2015/10/31(土) 18:21:32.64 ID:
>>141
前作紳士との繋がりが気になる
150:2015/10/31(土) 18:41:19.79 ID:
>>149
紳士はどっちかというと唯我に引き継がれた気がする
読み切りの唯我に紳士成分を足して憎めないキャラにしてきた感じ
151:2015/10/31(土) 18:57:51.25 ID:
>>141
スーツポケイン四角錐