520:2015/10/30(金) 18:53:58.61 ID:
何で遊真はオルガノンをコピーしなかったんだろ?
523:2015/10/30(金) 19:14:54.80 ID:
>>520
ユーマの黒トリの詳細不明ですし

確定してるのは黒トリ自体が豊富なトリオンを保有していることだけ
525:2015/10/30(金) 19:33:51.60 ID:
>>520
既存の印で再現できないので「翁」印になります
530:2015/10/30(金) 20:05:25.47 ID:
>>520
コピーの詳細も判らないからな
今ある印は解析の結果ではなく必要に応じて編成したもので
鉛弾とアステロイドは有吾が築いた技術の発展だから特別コピーしやすかったでも説明はつく
543:2015/10/30(金) 20:29:43.41 ID:
>>520
攻撃をコピーできるのは、トリオン反応から性能を割り出して印で表現してるんじゃないかな?
鉛弾が錨+射になったのは、くらった鉛部分を解析して「錨」印と表現し、飛ばす性能は「射」で後付けしたって事だよな

オルガノンをコピーするなら刃の部分を印で表現して、射出する性能を別の印で使う事になる
例えば「刃部分」+「射」+「軌道部分」みたいな複合印でできるかもしれんな
それにしても刃たくさん出すのに何重にしないもいけないし、円も1つじゃないから「刃」20重+「射」3重+「軌道」みたいな出し方になるかもな
性能がそもそも複雑すぎるから実用が難しそう
黒トリガーだからオルガノンはそこまで無茶苦茶な性能でも理由がつくし
554:2015/10/30(金) 20:41:30.68 ID:
>>543
コピーも発動もレプリカ先生の機能の可能性が残ってる
563:2015/10/30(金) 21:12:46.87 ID:
>>543
そもそも鉛弾はオプショントリガー
射=アステロイド
錨=鉛弾
ってだけでしょ
別に機能を分解しないといけないわけではないと思われる
521:2015/10/30(金) 18:55:32.79 ID:
コピーする隙なんて無かったろ