527:2015/10/30(金) 19:55:43.30 ID:
とりまるって原作だと迅の兄弟についてとKONAMIパイセン可愛いしか嘘ついてないよね
KONAMIもその時しか騙されてないし
538:2015/10/30(金) 20:19:36.56 ID:
>>527
雷神丸は犬

なお騙されたままな模様
542:2015/10/30(金) 20:29:18.65 ID:
>>538
表紙裏があったか
585:2015/10/30(金) 23:23:42.21 ID:
>>527
ヒュースがエリートだって迅さんが言ってた、というのもある
528:2015/10/30(金) 20:02:50.24 ID:
とりまる「ヒュースは有能って迅さんが言ってました
541:2015/10/30(金) 20:23:20.03 ID:
こなみ先輩飴でも騙されてた
565:2015/10/30(金) 21:32:44.14 ID:
>>541
飴の件は雑誌の後ろに載ってる痩せるお茶とかクチコミの類で騙されたんだと思ってたわ
566:2015/10/30(金) 21:35:16.86 ID:
>>565
コナミ先輩深夜のテレビショッピングに弱そう
587:2015/10/30(金) 23:33:22.97 ID:
>>566
ネットの煽りにも弱そう


もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。