179:2015/11/01(日) 07:06:24.81 ID:
次回ガロプラの遠征艇が玄界に到着して門を開けたら
A級の連中が殺到して袋叩きにされるんじゃないかと心配なんだが

ロドクルーンのトリオン兵で陽動してドサクサ紛れに侵入するつもりなのか
あるいはボーダーに気付かれない門の開け方のコツでもあるのか
180:2015/11/01(日) 07:10:35.55 ID:
次回はユーマの個人戦ブースでの交流メインでヒキで襲来しそうな感じする
181:2015/11/01(日) 07:23:34.28 ID:
そっか遊馬個人ランク行くんだった
相手は誰かな?
カゲとか鋼あたりかね
200:2015/11/01(日) 11:48:09.23 ID:
>>181
そういえば村上→荒船、カゲ→村上のやり取りの続き無いなと思ってたけどこの後の可能性もあるのか
201:2015/11/01(日) 11:55:44.33 ID:
>>200
202:2015/11/01(日) 13:05:06.72 ID:
>>201
ワロタ
183:2015/11/01(日) 08:03:01.68 ID:
グラサン定期
184:2015/11/01(日) 08:57:13.34 ID:
>>183
明らかなモブキャラ
185:2015/11/01(日) 09:16:34.48 ID:
アニメがネタバレしとるのう
4人目は木虎確定だな
186:2015/11/01(日) 09:34:05.25 ID:
A級隊員な私かっこいいしてる木虎が、B級チームに入る理由が思いつかない。
192:2015/11/01(日) 10:13:38.11 ID:
ヒュースはないだろ
ヒュースが当主救出のために加入させたらワールドの話崩壊するぞw

拉致洗脳マザーに生け贄が普通の国で、当主救おうと思ったら、国乗っ取るしかない
そんな力がボーダーにあるのか
ないだろw

当主だけ地球に逃亡?
当主の親兄弟友人部下見捨てて、国の窮状見捨てて当主だけ逃げるの?
ないだろw
199:2015/11/01(日) 11:40:40.07 ID:
>>192
よくわからんがどうしてそこまで自信まんまんで選択肢を絞れるのか
203:2015/11/01(日) 15:23:49.98 ID:
>>199
ヒュース反対派ってこんなんばっかりよね
193:2015/11/01(日) 10:14:08.27 ID:
アニメでランク戦と普段の防衛任務成果でA級とか書かれていたな
196:2015/11/01(日) 10:24:02.11 ID:
>>193
アニメは前の週のアニオリの内容すら把握してないザルっぷりだから…