762:2015/11/01(日) 07:47:28.01 ID:
ミラってミニスカじゃないのな
空中浮遊してるように見えるけどパンチラ対策か
763:2015/11/01(日) 07:54:02.88 ID:
>>762
おまえつまんないウソ…本当だった…
764:2015/11/01(日) 07:55:47.10 ID:
パンチラ対策以前にアフトはパンツがある文化なのかという問題が
765:2015/11/01(日) 07:57:42.66 ID:
褌かもしれないな
766:2015/11/01(日) 08:02:56.08 ID:
初期はミニスカっぽいな
しかし黒タイツ良い
767:2015/11/01(日) 08:03:00.16 ID:
パンツはともかく、パンストが存在しない可能性は割と真面目にあると思う
角つき連中の私服がどれもプルオーバーなのに襟広めな事から、織り方を工夫して服地に伸縮性を持たせるという概念がアフトにはない予感がする
伸縮性のある生地を織る事がない国だとすると、糸の縒りと生地の織りで伸縮性を出してるパンストはたぶんない
ミラはガーターストッキングかスプレーストッキングを使ってるのかもしれない
768:2015/11/01(日) 08:04:03.32 ID:
よく考えたらあれは戦闘体だよな
私服はタイトミニだと信じてる
769:2015/11/01(日) 08:05:27.09 ID:
てかミラさんなんか指輪付けてね?
今気づいたわ
772:2015/11/01(日) 08:09:46.81 ID:
>>769
ワイとの婚約指輪やろなぁw
776:2015/11/01(日) 08:36:47.63 ID:
>>769
トリガーじゃね?
784:2015/11/01(日) 09:08:06.43 ID:
>>776
仮にトリガーだとすると
遊真黒鳥は指輪、風刃は鞘(?)、星の杖は杖、泥の王はなんかニュルンとした腕輪(?)、窓の影は指輪か
黒鳥はかなり自由な見た目だな
卵の冠のトリガー起動前の形状気になるわ
798:2015/11/01(日) 11:16:28.89 ID:
>>784 
泥の王の手の甲にはめるアレはハンドチェーンとかフィンガーブレスレットとか称するらしい
770:2015/11/01(日) 08:08:01.47 ID:
つまり全裸が正装で戦闘トリオン体がそれに準ずる国や
アンミラみたいな服が戦闘服に採用されている国が
ある可能性はゼロではないというよりもむしろないほうがおかしいってことだな
774:2015/11/01(日) 08:17:51.13 ID:
>>770
古代ギリシャ風の国だな、ギリシャ絵画は後代のものも多いから誇張があるにしても裸体サイコーな国っぽい
しかし肌色マッチョが強殖装甲みたいに胸筋を開いてビーム撃ってくるのを想像したオレの立場は
777:2015/11/01(日) 08:46:31.85 ID:
>>770
よく考えたら、そもそもボーダーにセーラー服が標準隊服の隊があるかも知れない
元は海軍の軍服だよねあれ

あとベルばらみたいなキラキラ仕様の隊服とかw
779:2015/11/01(日) 08:53:11.46 ID:
>>777
セーラー風味の隊服ならあっても、セーラー服に見えるレベルの隊服はたぶんないだろう
セーラー服の一般学生と見分けがつかなくなる

柿崎隊のジャージ色がかなりスレスレな気がするが
あの世界にはオレンジユニフォームのレスキューはいないという設定かもしれないからなぁ
781:2015/11/01(日) 08:58:40.77 ID:
>>779
二宮さんの隊はどうすんだよ
黒スーツ姿のホストと見分けがつかなくなってるじゃないか!
786:2015/11/01(日) 09:24:49.92 ID:
>>781
黒スーツが名札のように機能してる職業ってそれこそSPくらいしかないと思うが
790:2015/11/01(日) 09:52:13.50 ID:
>>779
むしろそれを意識しての色かもよ
オレンジ色は国際救難色だし
オペの制服のラインもオレンジ色だしな
802:2015/11/01(日) 11:48:00.18 ID:
>>790
オペ子がゆうちょの制服っぽいと思ってたのは秘密な


もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。