909:2015/11/01(日) 21:51:42.89 ID:
1話の扉絵で4人がキューブ出してるけどそれぞれのトリオン性能が視覚化されてるって感じ?
迅と遊馬は黒くて大きい、千佳は白で特大、修は白で小なんだな
910:2015/11/01(日) 22:08:28.51 ID:
>>909
是非2周年、3周年の扉絵も見て欲しい
(51話と104話)
修のトリオンが大きくなってるように見える
911:2015/11/01(日) 22:40:16.33 ID:
微小でも大きくなってるけど,あの1.5くらいは大きくないと
912:2015/11/01(日) 22:43:18.39 ID:
黒くて大きい(意味深)
913:2015/11/01(日) 23:27:19.16 ID:
千佳ちゃんの黒くて大きいの?
914:2015/11/01(日) 23:28:47.30 ID:
ボギャン
918:2015/11/01(日) 23:37:17.53 ID:
本当に大きくなってるのかなあ(犬飼に力負けしてたのを思い出しながら)
919:2015/11/02(月) 00:11:39.63 ID:
修基準では成長してるから!
それでもまだまだ並の量にも至ってないだけで
922:2015/11/02(月) 00:32:56.13 ID:
修を馬鹿にしちゃいけない
修は成長度だけで言えば遊真以上だ!
923:2015/11/02(月) 00:35:32.30 ID:
2ヶ月で最初の20倍以上のパワーアップだからな一応


もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。