672:2015/11/02(月) 22:44:16.82 ID:


確かにカッケーなこれは
666:2015/11/02(月) 21:51:15.38 ID:
DVD9巻ジャケットのエネドラとランバネインかっこよすぎ

BDの方は誰なんだろう
小南パイセンはよ
667:2015/11/02(月) 21:53:32.68 ID:
>>666
今日のジャンプに載ってるよ
668:2015/11/02(月) 22:02:04.11 ID:
>>666
あれかっけーよな
669:2015/11/02(月) 22:19:57.05 ID:
今まで白地にキャラクターのシンプルな感じで統一されてたから今回のデザインはちょっと驚いた。
このノリだとblu-rayのアウターケースにアフトの皆さんは採用されない感じなのかな。
674:2015/11/02(月) 22:48:30.23 ID:
おお、これはジャケ買いしたくなる
675:2015/11/02(月) 23:46:42.53 ID:
問題はオリジナル編のDVDが売れるかどうか
676:2015/11/02(月) 23:51:45.23 ID:
東映でなければ本編がこれくらいの作画なんだろうな…
684:2015/11/03(火) 00:15:43.27 ID:
>>676
1話が神作画!って言われたものの、その内息切れして大変な事になったり
万策尽きて番外編が入った挙句最終回が先になったりする可能性を忘れるな
677:2015/11/02(月) 23:55:06.64 ID:
そうだな、東映じゃなければ二年目なんて無理だったな
678:2015/11/02(月) 23:57:44.27 ID:
正直な話すると今のアニオリのDVDは応援投資買い無理
680:2015/11/03(火) 00:04:35.88 ID:
別に欲しくなきゃ買わなきゃいいってだけなのに何故いちいち円盤買わないわーとか言っちゃうんだろう
686:2015/11/03(火) 00:25:08.29 ID:
>>680
もっと面白いのが観たいからに決まってんだろ
考えなくてもわかる
689:2015/11/03(火) 00:29:30.99 ID:
>>686
スレでそんなこと言っても面白いもの観れるわけないだろ
それこそ考えなくても分かる
704:2015/11/03(火) 03:23:44.90 ID:
>>689
いやだからつまんねーって言ってるだけだろ
んなこと言っちまったらどこどこが面白かったーって話するのだって作ってる側に届いてねーだろ
そういうの身も蓋もないっていうんだよハゲ