524:2015/11/04(水) 21:12:50.94 ID:
取りあえずいつもよりザックリだけれどバレ行くよ

「ガロプラ」

思い悩んでる様子のヒュースを気遣う陽太郎
「雷神丸のお腹なでてもいいよ」
「いや、いい…」

ガロプラ遠征艇では玄界への侵攻作戦会議
顔に傷の男がリーダーらしい
玄界の戦力分析、アフトクラトルの命令等加味して今回は本拠地を攻撃するとのこと
アフトよりガロプラの方が軌道が玄界に近いので変な恨みを買いたくない(市街地攻撃、雛鳥浚うのはナシの方向)

本部廊下
迷うユーマを堤似の男がランク戦する所まで案内してくれる
「ありがとう、名前も知らない人」
「ひどいな。次当たる柿崎だよ」
そこに加古さんも登場
自己紹介した後すぐさまユーマを自分のチームに入らないか?と勧誘

次号は掲載予定
733:2015/11/04(水) 22:28:13.08 ID:
>>666のレス読んでたらいきなり思い出したわ

加古さんにユーマが絶賛勧誘されてる時に修は嵐山隊室にお礼参りしてる
前回の対戦の反省と次回から方針を聞いてトッキーにそれなら木虎の方が修の為になる
だって木虎もトリオンが少なくて苦労してきたから

で次週に続く
うん、我ながら何でバックリ忘れてたかな
木虎ちょー可愛かったのに…
561:2015/11/04(水) 21:23:10.06 ID:
勧誘したのは加古さん
柿崎は「!!」と首だけ動かして驚いてた

因みに雑誌はワートリ載ってるときは買ってるよ
アンケートも毎回だしてる
企画物も
景品当たった事はないが…レプリカ先生のライト欲しかったなぁ
因みにBlu-rayも揃ってるぞ
739:2015/11/04(水) 22:29:54.99 ID:
バレ乙&引退乙
火曜バレはちと贅沢だったぜ

木虎がトリオン少ないとは意外だな
あんた全身シールドやってたろ
743:2015/11/04(水) 22:31:46.76 ID:
>>739
修よりは多いんだろ
言わすなよ…悲しい
530:2015/11/04(水) 21:15:11.89 ID:
>>524
柿崎隊が遊真を引き抜きかよ
533:2015/11/04(水) 21:15:42.99 ID:
>>530
加古じゃね?
539:2015/11/04(水) 21:17:14.60 ID:
>>533
加古さんか
空閑遊真はイニシャル「K」だな一応
557:2015/11/04(水) 21:21:50.96 ID:
>>524
>思い悩んでる様子のヒュースを気遣う陽太郎
>「雷神丸のお腹なでてもいいよ」
>「いや、いい…」

ヒュースはガロプラが来てることは知ってるけど上からは知らされてないよね?
593:2015/11/04(水) 21:34:08.19 ID:
>>590
ヒュース「(属国来い来い・・・!)」


もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。