280:2015/11/05(木) 18:38:51.26 ID:
4人目決定はガロプラの件が片付いてからになると思うからまだ単行本1巻はひっぱられそうだ
281:2015/11/05(木) 18:39:09.10 ID:
じゃあバイトかけもちなとりまる師匠が第二もかけもちしてくれると
予想しとこーっと
300:2015/11/05(木) 19:08:27.35 ID:
>>281
過労死しない?
282:2015/11/05(木) 18:40:20.14 ID:
断ったヒュースが断ってない木虎よりも可能性ある

頭おかしいんじゃね?

ヒュース信者はそのうちワンピのルフィが4人目とか言い出しそう
283:2015/11/05(木) 18:40:59.42 ID:
あー木虎との話がかなり楽しみになったわ
295:2015/11/05(木) 19:04:21.74 ID:
>>283
けっこうアニメの木虎押しとも連動してるのかも

アニメでわかった木虎と小南が同じ学校も作者からの指示?
286:2015/11/05(木) 18:44:54.88 ID:
木虎が三雲隊に加入する理由はない

……と言ってる人へ

あんたは木虎がトリオン低いと言ってたか?

※俺は作者がそう言ったのを聞くと、いままでの木虎の描写から納得だが、
そう言ったことはないし、木虎はトリオン低いとレスしたら、何を根拠に妄想乙……とボコボコだったろうな
289:2015/11/05(木) 18:53:34.74 ID:
木虎は胸に目がいきがちだが下半身もなかなか…
千佳ちゃんみたく生足出してくれるならぜひ玉狛第二にいらっしゃ~い
293:2015/11/05(木) 19:01:27.28 ID:
>>289
太ももは千佳、胸は木虎で分ければええよw
291:2015/11/05(木) 18:59:29.61 ID:
まだやってんのか
玉狛第二の新メンバーはあいつに決まってんだろ
自分の隊以外と喋ることがないのに修をやたらと気にかけてるあいつだよ
294:2015/11/05(木) 19:02:21.60 ID:
木虎なしで嵐山隊がA級にいられるか疑問だわ
297:2015/11/05(木) 19:06:24.75 ID:
>>294
それは無いと思うけど木虎入れて上がったって言ってたから当然落ちるだろうな
299:2015/11/05(木) 19:08:17.17 ID:
>>297
落ちて気にする嵐山隊とも思えない
302:2015/11/05(木) 19:10:33.69 ID:
>>294
嵐山隊の戦績が上がったってだけでA級5位以前からも元からA級かもよ
301:2015/11/05(木) 19:08:50.21 ID:
広報をやれれば順位は気にしないかもしれない