817:2015/11/04(水) 23:59:52.77 ID:
アニメの内容もポケモンっぽく男児向けになってるから
次はポケモンゲットだぜ!!ならぬトリガーオンだぜ!という歌詞でももういい
818:2015/11/05(木) 00:08:12.74 ID:
>>817
広報戦隊ボーダージャーで行こう
820:2015/11/05(木) 01:09:05.04 ID:
色が変だがこうか
821:2015/11/05(木) 01:19:13.33 ID:
複製戦隊スイハンジャー
823:2015/11/05(木) 02:01:26.99 ID:
目を瞑って聞いていればやがて怖い顔で踊っている木虎さんが
827:2015/11/05(木) 08:23:58.98 ID:
でもドリームトリガー、曲として結構すき
アシタノヒカリが良すぎたのがちょいかわいそう
828:2015/11/05(木) 08:34:04.76 ID:
・ ☆★☆を2度見する
↓ CMに入り変な踊りに衝撃を受ける
↓ うっかりとじっと見てしまう
↓ デカ過ぎる黒コンの目が気持ち悪くなってくる
↓ ドヤ顔&デカ眼が頭に焼き付いて離れない
↓ 正直マジで気持ち悪い
↓ 「と思うじゃん?」
↓ むしろくせになってくる
↓ リピートし始める
↓ 覚えてしまう
↓ 口ずさみながら踊っている
↓ 気づけば購入釦を押していた
・ ゆぅめのぉ~トリ~ガァ~ア~弾ぅ~んだぁ~☆★☆♪

そのうち慣れる。はず。頑張れお前ら
831:2015/11/05(木) 09:04:42.38 ID:
>>828
なんで急に米屋出てきたw

リズムはアニメっぽくて好きだけど歌詞と歌手がなぁ…
835:2015/11/05(木) 10:53:22.81 ID:
木虎ちゃんは本当なら修の情報漏洩のせいでクソ忙しいのに何お気楽に登場させてんだ
836:2015/11/05(木) 10:55:37.53 ID:
>>835
大丈夫だよ佐鳥を酷使させれば
838:2015/11/05(木) 11:18:17.82 ID:
GIRIGIRI→優良
アシタノヒカリ→良
ドリームトリガー→悪かないんだけど……

こんな感じ。
癖になりそうなメロディラインではあるんだけどやっぱりCMで躊躇わされてる
841:2015/11/05(木) 15:01:54.83 ID:
個人的には
GIRIGIRI→良
アシタノヒカリ→優
ドリームトリガー→良
だわ
いい曲揃いだよね