267:2015/11/04(水) 19:31:09.40 ID:
なんで修が戦闘で他者を圧倒するくらい強くならないといけないの?
修の強さと役目はそんなところにはないだろうに

まぁジャンプだから仕方ないのかもしれんが
271:2015/11/04(水) 19:55:58.83 ID:
>>267
修の強さと役目はそこにないのは同意だが弱いままだと修の望みが叶わないからな
いつまでも弱さで苦しんでる修は見てられんわ
272:2015/11/04(水) 20:16:39.13 ID:
>>271
でもそこが意外性あって楽しいんだよなあ

個人的には綺麗なキズタカっぽい感じになってほしいw
294:2015/11/04(水) 22:32:14.06 ID:
>>272
このスレにりすか読んでる人がいるとは
309:2015/11/05(木) 01:40:14.31 ID:
>>267
ばっかやろうオメー!早く強くなって一人前のオトコにならないと
キトラをずっと待たせっぱなしになるじゃねーか!
270:2015/11/04(水) 19:55:15.08 ID:
もし第二部とかあるならユーマの寿命が尽きかける寸前に修が瀕死の重症を負って黒鳥化で直して第二部突入とかありそう
273:2015/11/04(水) 20:17:11.35 ID:
3年後の修は二宮ポジだけどな
274:2015/11/04(水) 20:17:56.98 ID:
他を圧倒できるほどの強さを手に入れる必要はないが
目的を成し遂げた時に他者(主にユーマ・迅)におんぶにだっこ状態にはならない戦力は持っていて欲しい
今現状即パワーアップは無理にしても、いずれはA級に相応しいと言われるようにして欲しいってのはある
275:2015/11/04(水) 20:21:37.47 ID:
ざっくり言えば、ボーナスポイントレベルを脱せないなら
ランク戦とかうっちゃって別ルートにしないと遠征行けないからなー
276:2015/11/04(水) 20:24:56.35 ID:
最良に近い環境で最良に近い講師陣に囲まれ急成長してようやくボーナスポイント程度と考えると上が凄いのか修が駄目なのかわからんくなってくるな
281:2015/11/04(水) 21:07:53.56 ID:
>>276
向いてない、そこに居る筈がない三雲修が、そこに居ることで、ジリ貧まっしぐらの未来を乱してるのかもって気がする
282:2015/11/04(水) 21:26:52.19 ID:
>>281
言うてもボーダーって才能あるやつらの集まりだからな
才能ない修の行動がカレーの福神漬けのような効果を産み出してるのかもな
299:2015/11/04(水) 23:15:22.80 ID:
>>282
それに気づいてるのは今の所、迅さんと唐沢だけだけどな
もちろん修本人が気づいている訳ないし


もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。