747:2015/11/06(金) 19:54:38.07 ID:


射手の王・・・
748:2015/11/06(金) 19:55:53.98 ID:
公式はホント二宮さんをどうしたいんだwww
751:2015/11/06(金) 20:02:08.49 ID:
これ絶対笑いをとりにきてるだろwwww
752:2015/11/06(金) 20:05:00.59 ID:
完全に笑わかせにきとる
753:2015/11/06(金) 20:07:01.24 ID:
これがシリアスな笑いってやつか…やるな公式
やべぇ笑いが止まらんwww
射手のww王wwww
754:2015/11/06(金) 20:10:29.00 ID:
アニメで数分しか出てないのにな…
いやだる~んが出た辺りから方向性は見えてたがw
755:2015/11/06(金) 20:13:37.87 ID:
スーツ隊服、ポケイン、四角錐アステロイド、ゆきだるま・・・
適当にあげてもこれだけあるのに射手の王って、二宮さんにどんだけ設定盛ってるんですかね
756:2015/11/06(金) 20:16:41.83 ID:
カバー裏は射手の王で決定だな
757:2015/11/06(金) 20:18:32.99 ID:
射www手wwwのwww王www
758:2015/11/06(金) 20:19:15.69 ID:
これがシリアスな笑いかw
746:2015/11/06(金) 19:33:49.80 ID:
チカの缶バッジのポーズが中々・・・そんな目で見るつもりはなかったのに・・・
というかそんなポーズで撃って大丈夫か

射手の王(笑)
744:2015/11/06(金) 19:26:59.98 ID:
イシュキング二宮
本部屋上でポケインしてガロプラ襲撃に備えて待機
743:2015/11/06(金) 19:17:00.66 ID:
二宮さん、射手の王ってあんた・・なんとかキングダムとか冗談でいってたのがマジじゃないですか・・


もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。