828:2015/11/07(土) 13:59:08.74 ID:
ガロプラの作戦が基地内にアイドラとドグを投入して所要施設の破壊だとして
今回は屋内戦がメインかスナイパー的にはキツイ任務そうだな
831:2015/11/07(土) 14:10:20.07 ID:
>>828
基地の外壁はどうやって突破するんだろうな
自爆モードイルガー3体分か千佳のアイビスレベルの火力が必要なはずだが
物量で集中攻撃して無理やり突破する感じかなあ
833:2015/11/07(土) 14:18:46.30 ID:
>>831
潜入方法ならそれなりにありそうだがトリオン兵投入となると結構ミッション的には難しいよな
誰かが侵入からのシステムいじって搬入口開けちまうのが良さそうだがガロプラの大型トリオン兵も気になるよな
837:2015/11/07(土) 15:00:54.67 ID:
>>833
事前の調査の段階でなんか下準備でもするんかねえ
出入りの業者か搬入物資に偽装して事前に潜入しておくとか
835:2015/11/07(土) 14:40:29.12 ID:
ガロプラが玄界の恨みを買うのが目的だとするとアフト側が何かしらの積極策を用意している可能性がある
ロドクと連携がないのも含めてまだ何か裏がありそう
838:2015/11/07(土) 15:13:49.68 ID:
ちゃんとガロプラが玄界の恨みを買うようにロドクルがきちんと民間人襲撃してヘイトを稼ごうとするが
勘付いたガンプラ側が市街地に向かうロドクル相手に警戒区域で戦闘を始めてボーダー側はポカーン
839:2015/11/07(土) 16:00:41.22 ID:
潜入方法が気になるんだよな
アイドラがアイドル=偶像の意味なら隊員に化けて(指紋その他も)堂々と玄関から潜入するとか
「おれあの新型嫌いなんだよな」って台詞なんか搦め手系な能力っぽいから
841:2015/11/07(土) 16:09:08.46 ID:
>>839
基地に入るのに(おそらくボーダー印の)トリガーが要るんだよな
まあ拉致したC級のトリガーを回しといてもらえればなんとかなるか
個人認証されたらアウトだけどw
844:2015/11/07(土) 17:10:45.58 ID:
>>841
ボーダーのトリガーが入場印になってるのは確かだけど、侵入チェックが充分かは不明だね

エネドラ侵入は警報なったけど、修にくっついて入ったミニレプリカは見つからなかったし
846:2015/11/07(土) 17:37:54.41 ID:
>>844
なるほど
隊員に同行すれば怪しまれずに侵入できるという寸法だな