11:2015/11/05(木) 09:11:32.93 ID:
修:トリオン低く弱いB級下位レベル。でもメンタルは鋼級
木虎:トリオン低くても実力はA級。でもガラスのハート
13:2015/11/05(木) 09:28:29.43 ID:
>>11
修は入隊お断りレベルに弱い
むしろ強い弱いを語るレベルにすらない
12:2015/11/05(木) 09:25:41.73 ID:
空閑「加古さんに誘われた」(一応言っとくか、駄目っていうだろうし乗る気もないけど…)

修「空閑が望むのなら引き止めはしない」(レプリカ奪還等空閑のことを思っていろいろ考えた結果)

空閑(…)
14:2015/11/05(木) 09:29:41.36 ID:
修はまず訓練バムを数秒で片付けた最初の訓練時点の木虎に追いついているのだろうか
戦い方の方向性は置いといて
15:2015/11/05(木) 09:32:32.43 ID:
トリオン少ない(修の3倍)
16:2015/11/05(木) 09:34:08.86 ID:
最初ガンナーで苦労してたけど
スコーピオンに転向して点取り屋になったら成功したとかかな
17:2015/11/05(木) 09:34:15.79 ID:
木虎の回想でとりまるとの訓練シーンとかあるかな~
努力と一言で言っても木虎の場合ひたすら体をいじめまくって
トリオン体になって模擬戦模擬戦の繰り返しとかで
限界まで自分を追い込む→休んでトリオン器官を鍛える
の繰り返し、村上みたいなSEはないけれど一度戦った相手の癖とか
弱点を見抜く分析力はかなり高そうだから戦闘漬けの毎日だったのかな~と
今までちゃんと木虎にスポット当たった事ありそうでなかったから楽しみだ
18:2015/11/05(木) 09:42:24.56 ID:
やっぱり4人目は木虎だな
広報の仕事は玉狛第二も全員で手伝えばいい
19:2015/11/05(木) 09:43:03.41 ID:
木虎派としては一気にわからなくなってきたからすごく楽しみだわーw
20:2015/11/05(木) 09:47:10.77 ID:
結局とりまる先生に帰ってくるのか
21:2015/11/05(木) 09:47:23.21 ID:
木虎が玉狛第二に入って遠征選抜目指すってなったら
嵐山隊は今回辞退って形になるんだろうか
広報の仕事もあるからたぶん遠征は行った事なさそうだし
木虎は自分の力を試したいとかで遠征に行ってみたいとか思ってたりして
23:2015/11/05(木) 09:49:13.58 ID:
連投スマン
木虎→玉狛第二入り
とりまる→嵐山隊に復帰
とかも面白そうだなって思った
それにはとりまるが元嵐山隊でないとだけど
木虎ととりまるのトレードいいな
木虎の玉狛第二隊服見たい、千佳ちゃんみたく足出してほしい…