929:2015/11/08(日) 08:28:24.37 ID:
アニメは来週も木虎がいて木虎好きの俺大歓喜
940:2015/11/08(日) 09:24:06.21 ID:
>>929
ん?予告に木虎がいたか?
アニメで見ると三輪と風刃かっこいいな
三輪専用になればいいのに

風刃を木虎が持つとワカメが3本くらいなのかな?
942:2015/11/08(日) 10:01:34.81 ID:
>>940
多分木の上にいたのが木虎じゃないかな
944:2015/11/08(日) 10:10:19.04 ID:
>>940
予告に木虎いたよ


木の枝の上にいたキャラも同じ衣装だから木虎だろう
931:2015/11/08(日) 08:34:23.00 ID:
三輪が発狂しそうだなw
945:2015/11/08(日) 10:18:21.28 ID:
木虎の私服って原作では出てないな
946:2015/11/08(日) 10:28:34.37 ID:
おお感謝
来週も期待できそう
アニメ本当に木虎推すね

>>945
アニメでも初かも
いつも学生服+コートだったはず
957:2015/11/08(日) 11:16:57.66 ID:
>>945
おまけ漫画なら出てるよ
ポロシャツにチェックのプリーツスカート
947:2015/11/08(日) 10:49:51.39 ID:
もしかしてメインヒロインってチカじゃなくてキトラなのか
951:2015/11/08(日) 10:59:15.47 ID:
>>947
アニメは千佳と木虎のダブルヒロインかも

>>948
ワカメは10本が限界じゃなかった?
千佳の場合はワカメ1本1本が異様に広くて幅数メートルの刃が遠距離まで飛んで薙ぎ払うとか