20:2015/11/08(日) 13:10:00.45 ID:
アニメのランク戦ってどこまで消化したんだっけ?
もうずっとこの先アニメが終わるまでオリジナルなのかな
21:2015/11/08(日) 13:19:23.21 ID:
>>20
単行本12巻の103話まで、本編は明日のジャンプ掲載ぶんで121話
12月に13巻が出るからそれくらいでアニオリ終わるかもね
22:2015/11/08(日) 13:20:31.74 ID:
>>20
OP見る限りある程度原作ストックたまったら原作に戻したい意思はあると思う
26:2015/11/08(日) 14:23:08.72 ID:
>>20
那須隊来馬隊に勝って次はB級上位戦
それに勝てばA級遠征にぐっと近づくと調子づいたところまで
対戦相手はまだわからない扱い
30:2015/11/08(日) 14:31:05.44 ID:
>>26
あれ、アニメでも次の対戦相手はわかってなかったっけ
32:2015/11/08(日) 14:49:02.57 ID:
>>30
修に栞ちゃんからメール来てた気がする
38:2015/11/08(日) 15:54:42.21 ID:
>>30
メールは来ていても対戦相手のカードや誰かは視聴者わからない状態

むしろアニメオリジナルの規模はランク戦休止してもレベルのトラブル
修の実戦で獲得ポイント原作より上がってるだろうな
小南の撃墜ラービット数がアニメで増えたみたいにポイントも増えるてるといいな
41:2015/11/08(日) 16:22:05.10 ID:
>>38
いや対戦カード映ってるよ
52:2015/11/08(日) 17:43:41.83 ID:
>>41
視聴者がわかってるなら次の相手の二宮隊影浦隊東隊についてもっと盛り上がってたはず
55:2015/11/08(日) 17:51:31.41 ID:
>>52
対戦カード映ってるし
映ってないと思いこんでるお前がネタバレスレじゃないここでその3部隊の名前を出すのはどうなんだ
57:2015/11/08(日) 17:54:58.41 ID:
>>55
視聴者にわかるようにうつってなかったろ
次は東さんだとか二宮って?とかスレが全然盛り上がってなかったわけだし
58:2015/11/08(日) 18:03:33.30 ID:
>>55
拾い物だけど
56:2015/11/08(日) 17:53:35.26 ID:
>>52
47話の終盤、宇佐美からのメールで、
対戦相手もちゃんと映ってる。
原作を読んでない視聴者には、東さん以外なじみが薄いから、
盛り上がらなくても不思議はない