3:2015/11/09(月) 12:10:26.74 ID:
木虎結構メインでもアステロイド使ってるよなトリオン少ない割に
後付け設定で無い事を祈る
8:2015/11/09(月) 12:20:46.46 ID:
>>3
思いきりの良さも必要だろ
何かを捨てずに何かを得られるほど木虎は万能ではない
9:2015/11/09(月) 12:21:12.95 ID:
>>3
修だってアステロイドメインで使ってるし、バンダーにはアステロイドでダメージ与えてるぞ
木虎の使い方も牽制が主でシールドを物量で破壊したりはできないとかじゃないか
17:2015/11/09(月) 12:25:29.54 ID:
>>9
修は素人だしバンダーとかと比べられてもねぇw
4:2015/11/09(月) 12:16:15.93 ID:
とっきーが防げる出水先輩の弾を防げなさそうだったりラービット戦で消耗気にしたりそれらしい描写はあったから後付けではないと思うな
10:2015/11/09(月) 12:22:45.82 ID:
>>4
あれは出水自身も驚いてたから当てにならん
ラービットも硬いからこのまま打ち続ければキツイのはどの隊員でも同じだろうし
5:2015/11/09(月) 12:17:06.57 ID:
全正隊員平均1000トリオン
入隊基準700トリオン
A級の平均1200トリオン
木虎800トリオン
とかの次元じゃね?苦労したっても
A級で成績出すのに苦労した、みたいな

修は500トリオンくらいで
6:2015/11/09(月) 12:20:00.34 ID:
木虎がグラスホッパーじゃなくてスパイダーでピンボールっぽいことしてるのは
スパイダーが使い勝手良いだけじゃなくてグラホよりもトリオン食わないからだろうな
スパイダーは出しっぱなしだがグラホはその都度出さなきゃいけないし