41:2015/11/09(月) 13:01:24.19 ID:
ガロプラメンバーの涙目が見える……
既に未来視と、始末したはずのエネドラッドの証言で
侵攻があるのはバレており、ブラックトリガーも想定のMAXの三つがある
かわいそう……
58:2015/11/09(月) 13:16:47.79 ID:
>>41
作戦前に下見するみたいだし、そこで迅さんに見付かったら一発で何やろうとしてるかバレるもんな
垂れ流しで目に付いた全員の未来が視えてるわけじゃないだろうけど、
攫われる人が居ないか見て回ってるって前置きも既に出てるし
48:2015/11/09(月) 13:09:15.09 ID:
今回は迅の思い通りには上手く運ばない結果になりそうな気がする

ボーダーの最優先事項は奪還作戦に遅れが出させない
ガロプラの最優先事項は玄界の足止め

双方とも痛み分けながらも最優先事項は達成できたと仮定すると
ボーダーは正隊員から犠牲者がガロプラは何人か捕虜にがなるんじゃないかね
要は迅が何を優先して取捨選択するか次第になりそう
54:2015/11/09(月) 13:13:11.29 ID:
しかし、ネイバーは何十年以上もトリオン使っているのだから、
過去に未来予知のSE持ちがいてもおかしくないのになー
自国にいなくても他国にいたとかね

ミデン側に未来予知のSEがいる可能性は考慮してない、対策立ててないのだろうか?
59:2015/11/09(月) 13:17:39.28 ID:
>>54
未来視がほんとーにレア中のレアかもしれんだと
数百年に一人現れるスーパーSE人レベルかもしれない
66:2015/11/09(月) 13:25:45.39 ID:
>>54
そういう存在が居るならまず知られない様にしそうだなあ
危機感知とか大まかに先を感じるSEはあっても迅さんレベルはほぼない可能性とか
実際ばらつきはあるにしても見える部分の精度は高そうに思える
76:2015/11/09(月) 13:52:30.32 ID:
>>66
けど、角とか人為的トリオン上げる技術とか持ってるからのう
それこそ色んなSE持ちがいて、いたとしても不思議ではないのに

迅のSEなんて全然秘密にしてないし、どこかでネイバーの諜報員が見ててもおかしくはないのに
77:2015/11/09(月) 13:55:58.56 ID:
>>76
一応迅の存在って隊員以外は知らないみたいじゃん
ネイバーのスパイなんか入隊してきたら迅が真っ先に気づくじゃん
94:2015/11/09(月) 14:12:54.52 ID:
>>77
攻めるにしろ守るにしろ相手の情報収集は基本だろ
基地外で未来余地のことも喋っている時もある
それを情報収集されてないとでも

ああ、それも全部未来余地でわかるわけですね
もうチート過ぎますな
95:2015/11/09(月) 14:15:56.14 ID:
>>94
未来予知の話する時も、わざわざ修たちに説明した以外は
俺のSEがそう言っているってのが多いし
それだけだと未来予知ってわかんなくねえ?


もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。