51:2015/11/11(水) 19:24:52.62 ID:
普通の加古さんは姉御肌に踏み入りすぎておばちゃんに片足突っ込んでるけどガロプラのあの女は現役アピールで色っぽいんだよな
101:2015/11/11(水) 21:50:44.15 ID:
>>51
しかし愛人にするなら加古さんだなー。
大人の付き合いが上手い感じ。

嫁さんにするなら沢村さんかな。
色々支えてくれそう。
本部長が羨ましい!
53:2015/11/11(水) 19:38:25.33 ID:
でもあの隈取りばりのアイシャドーとつけまつげはどうよ
すっぴんだと誰?みたいになりかねん
54:2015/11/11(水) 19:49:34.65 ID:
ガロプラではああいうメイクが流行ってるんだよ
55:2015/11/11(水) 19:52:31.26 ID:
纏めるとパン食ってた奴は太一がエネドラに産ませた菊地原でガトリン隊長は迅に尻を執拗に撫でられるのか
58:2015/11/11(水) 19:57:53.28 ID:
>>55
混乱してきたァ
56:2015/11/11(水) 19:56:36.63 ID:
こいつらの年齢って単行本出るまで分からんパターンだよな
隊長とか全く年齢分からん
57:2015/11/11(水) 19:57:39.29 ID:
>>56
19歳だよ
59:2015/11/11(水) 20:00:10.51 ID:
隊長は30代ぐらいかなぁ
たぶん40はいってない気がする
60:2015/11/11(水) 20:04:07.22 ID:
ガトりん(35)レギー(16)ガロプラ加古(18)パン川(20)ガロプラ鋼(17)ヨミ(13)
こんなイメージ
61:2015/11/11(水) 20:12:45.53 ID:
アフトがハイレイン(29)エネドラ(20)ランバネイン(24)ヴィザ(65)ヒュース(16)ミラ(23)だからな
ミラさんですら23歳だからな
83:2015/11/11(水) 20:53:07.71 ID:
>>61
エネドラ20ってのがなかなか衝撃的だった
他はまあイメージ通り
86:2015/11/11(水) 21:04:53.36 ID:
>>83
まあでも、ミラさんがエネドラのこと昔は聡明な子だったのにって言ってたから
あまりエネドラの年齢をあげるとミラさんがおばs
62:2015/11/11(水) 20:16:39.80 ID:
アラサー妙齢の色っぽいおばさんキャラ欲しい
68:2015/11/11(水) 20:23:44.58 ID:
>>62
焼肉がっついてる時の沢村さんはアラサーのおばさんっぽいよ
70:2015/11/11(水) 20:28:02.07 ID:
>>68
焼肉とか胃もたれしてくる年頃がいいんだよ