88:2015/11/11(水) 21:11:38.66 ID:
ハイレインが29で当主ってのも若いよな、ガトリンとかの存在を見ると
先代が急逝とかあるいは暗殺とかされて当主になったばかりで、他勢力に舐められないよう実は必死なのか
 
89:2015/11/11(水) 21:12:46.06 ID:
>>88
若くして当主に成り上がった実力派エリートなんでは?
100:2015/11/11(水) 21:44:34.66 ID:
>>88
近界は中世的な世界観っぽいから代替わりが早い可能性もある
90:2015/11/11(水) 21:17:32.58 ID:
急逝…暗殺…ミラ……ゴホンゴホン
91:2015/11/11(水) 21:19:10.52 ID:
エネドラいわく買ってきた子につけるような開発途上の危険な技術を当主の息子2人に施してる時点でかなりヤバイ
ハイレインが身内から神をだすことに固執してることも併せて色々妄想できるな
93:2015/11/11(水) 21:23:44.55 ID:
>>91
ハイレインとランバネインの父ちゃんは他にもたくさん子供いるんじゃないの
兄弟は結果として黒トリ適合しててっぺん取ったみたいな
95:2015/11/11(水) 21:26:30.33 ID:
>>93
星矢の城戸翁くらい子供居たりしてな
各地に修行に出されて、生きて帰ったのが10人とかで
94:2015/11/11(水) 21:25:14.30 ID:
ガトリン部隊のトリオン兵が少ないのは
隊員が補える程強いのか
ガロプラ本国からそれだけしか出してもらえなかったのか
ガトリン隊長が貧乏過ぎてトリオン兵買えないのか
どれやろ
96:2015/11/11(水) 21:30:08.94 ID:
弟は白トリなんだよなぁ...
98:2015/11/11(水) 21:32:06.17 ID:
>>96
ごめんごめん、黒トリはハイレインのほうだけ
体がどうなるかわかってなかったから弟には黒付けさせなかったとか
97:2015/11/11(水) 21:30:57.69 ID:
あと設定的に角技術の実用化がここ十数~二十数年のできごとだとすると
ハイレイン(29)が第一世代とかの可能性もあるかな