527:2015/11/15(日) 15:13:51.31 ID:
ゼノ様がとにかくムカつくクズだからストレス溜まるな
修もなんか原作と比べるとちょっとズレてるというかキャラぶれしてるというか
528:2015/11/15(日) 15:17:42.57 ID:
>>527
修はバランスの難しいキャラだからアニオリ展開で多少はコレジャナイ感が出るのはしょうがない
529:2015/11/15(日) 15:24:38.20 ID:
>>527
ゼノはまあ、やってることクズだけど、見も知らぬ異世界で逃亡者生活だから虐待された野良猫みたいなのもしゃーない
531:2015/11/15(日) 15:31:13.68 ID:
>>527
アニメ修は既存の弱いメガネくんキャラ的テンプレで動かしそうになっては
「いや違う違うこういうんじゃないんだったな」って修要素上にのっけて出来たような
とってつけた感があるなw
536:2015/11/15(日) 15:54:45.35 ID:
ギーヴの顔はタレ目モブ化で既にイケメンから逸脱している
最初の頃の壊れた顔の出水みたいだ
537:2015/11/15(日) 15:58:48.54 ID:
ギーヴとゼノサマは因縁があるっておもってたら忘れられててわろたわ
やってることはあかんすぎなのに憎めない敵キャラにするのうまいな
538:2015/11/15(日) 16:03:00.85 ID:
修は下手すると口だけで実力伴わない役立たずのただの邪魔キャラになってしまう難しい駒だからなあ…
主人公補正で勝たせるアニオリのそのまんまな使い方になんか違うと感じるのは仕方ない
540:2015/11/15(日) 16:12:36.61 ID:
俺の中でゼノ様がポケモンマスターから獣魔術士になったわ
まさか走鱗を召喚するとは
518:2015/11/15(日) 14:10:31.50 ID:
ギーヴの造ったトリオン兵は何故か皆、性格が陰険、しかし戦績には良い方に作用して出世
素直で性格の良いトリオン兵を造る事で定評のあるゼノを妬んでいる

一方のゼノは自分の造ったトリオン兵が兵士を庇って死んだ美談ばかり聞かされてうんざり
自分の最高傑作であるリリスを連れて出奔