429:2015/11/15(日) 17:52:16.39 ID:
木虎4人目確定の模様
アニメスレより

原作とシンクロしてるのもそうだけど、今月のアニメ雑誌で新監督がインタで原作からたっぷり設定資料貰ってて
その中にはまだ原作に出てない読者も知らない情報もたくさんあるみたいなこと言ってた
遊真が眠らなくていい体になってるレベルの重要設定も全部最初から教えてもらってるみたいだから
さりげなくアニメで先に使ってる設定や描写もあるかもな
430:2015/11/15(日) 17:54:02.43 ID:
>>429
ファッ!?
431:2015/11/15(日) 17:55:27.21 ID:
なぜそこから確定になるのか
「アニメスタッフは原作者しか知り得ない情報も知っている」以外は憶測でしかない
432:2015/11/15(日) 17:56:45.60 ID:
仮にそれが事実だとしてさ
アニメの話はアニメスレでどうぞ
433:2015/11/15(日) 17:58:27.53 ID:
っても別に確定してます的な話出てる訳じゃないんだろ?
あくまで今回のストーリーで協力してるだけじゃない?
いや別に木虎4人目確定でも個人的には構わないけどそれなら迅さんがそいつって言うかねぇ…
438:2015/11/15(日) 18:00:57.88 ID:
>>433
性別を明かさないために年下限定でそいつって言ったんじゃね
言い方によって性別が分かれてしまうし
434:2015/11/15(日) 17:58:30.14 ID:
木虎が4人目って可能性を否定するわけじゃないけど
それが確定の根拠…?
435:2015/11/15(日) 17:58:30.16 ID:
まあ万人に好かれるキャラとかあり得ないしそこは人それぞれだろう
そこらの「ツンデレ」を免罪符に野郎に無差別に手をあげる暴力女じゃないんだから好きな人は好きになるよ
正直未だに一度も木虎を嫌いと思ったことがないからわからんけど
あとチームメイトも弟子も師匠も組織も捨てて三門市も見捨てて自分の目的を優先し窃盗を行い責任を元チームメイトに押し付けてる鳩原に比べれば正直どんなキャラもかわいく見えるし
440:2015/11/15(日) 18:02:12.31 ID:
>>435
鳩原はそういうことができるらしい千佳兄に唆された可能性もあるのに
酷いなお前
436:2015/11/15(日) 17:59:04.36 ID:
これはアニメと原作は切り離して考えるべき
って言う人が出るパターン
437:2015/11/15(日) 17:59:15.90 ID:
さすがにアニメで先にネタバレとか笑い話じゃ済まないだろ
441:2015/11/15(日) 18:03:15.35 ID:
>>437
今回アニメのほうがネタバレしてるよ
木虎はグラスホッパーを使わない
スパイダーオンリーってのを

ネタバレスレにいるからマヒナスターズしてるだろうけど
449:2015/11/15(日) 18:12:33.12 ID:
>>441
それのどこがネタバレなのかが全く分からん
木虎がスパイダー使いだなんてとっくに分かってる情報だし大規模進攻の様子を見ていればグラスホッパー持ってないのは普通に分かるだろう
木虎がグラスホッパー使ってなかったからってネタバレにはならんよ、お前が妙なフィルターかけて見ちゃってるだけだ
439:2015/11/15(日) 18:01:26.35 ID:
まぁ作者が木虎推しなのはガンガン伝わってくるし意外とあるかもな