729:2015/11/15(日) 08:16:17.54 ID:
グラスホッパー有能
※ gif画像
730:2015/11/15(日) 08:59:39.18 ID:
>>729
使い方としてはチカの時もやってたし問題ないんだが
モーションwwww
732:2015/11/15(日) 09:34:04.41 ID:
トリオンリフレクターか。
ミラの窓のように千佳ビスやスナイパー弾相手にお返し出来て便利そうだな
ないだろうけど万が一ギーヴを倒すか捕まえてトリガーを手に入れたら玉狛第一のトリガーになるんだろうな
733:2015/11/15(日) 09:46:24.98 ID:
えっキトラすげえ
アニメこんなオリジナル展開なのか
734:2015/11/15(日) 09:58:07.66 ID:
加古さんはこなみ、キトラと同じお嬢様学校の卒業生なんじゃないかと予想
737:2015/11/15(日) 10:39:18.40 ID:
>>734
だが普通高出身でもそれはそれで面白い
743:2015/11/15(日) 12:09:47.45 ID:
なんだかんだあって修はスパイダー+アステロイドの新しい発想しそう
アステロイド発射するまでプカプカ浮かぶしw

考えてみれば修が点を獲るキャラになる必要はないんだよな、でも今までの特訓が無駄でもないわけで
遠回りこそ近道か
757:2015/11/15(日) 12:52:26.48 ID:
>>743
上からスパイダーでツーっと下ってきてアステロイドを撃って、再び上にツーって
758:2015/11/15(日) 12:56:58.27 ID:
>>757
残念ながら修は巻き取れないので…
そのまま蜂の巣ですかね
759:2015/11/15(日) 13:01:20.65 ID:
>>758
レイガストの先っちょにスパイダー口と巻き取り機が付いてる感じでなんとか
762:2015/11/15(日) 13:02:42.57 ID:
>>759
面白いけど諦めろw
766:2015/11/15(日) 13:17:40.01 ID:
>>758
アステロイドとみせかけたスパイダーとかスパイダーとみせかけたアステロイドとかまだあるでない


もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。