555:2015/11/15(日) 22:17:12.51 ID:
3年後

木虎「…B級トップの二宮さんは昔」
   「ひっかけられたワイヤーをほどいてもらうため
    三雲くんに頭を下げて詫びを入れたそうよ」
556:2015/11/15(日) 22:19:32.14 ID:
>>555
謹慎期間長すぎんだろw
558:2015/11/15(日) 22:31:29.68 ID:
>>555
ベイルアウトしない二宮さんが素敵w
559:2015/11/15(日) 22:48:41.01 ID:
ワイヤーでスーツバラバラ
なんて器用な修
561:2015/11/15(日) 22:53:08.57 ID:
ワイヤーとかいう厨二武器
562:2015/11/15(日) 23:12:47.17 ID:
スパイダーって切断能力ないよねとマジレス

嵐山隊は木虎が最後に入ったのは確定として、結成そのものはいつなんだろう
少なくとも前回前々回のB級ランク戦の時点では既にA級になってたとすると木虎の嵐山隊入隊が一年前後、その前にB級とかで燻ってた時期があるとすると結成から二年前後?
最初は嵐山佐鳥時枝と綾辻さんだけだっただろうしその状態で少なくともB級中位~上位にはいたんかな
563:2015/11/15(日) 23:15:47.98 ID:
>>562
迅のあの言い方だとB級じゃなくA級下位だった可能性もある
時枝やさとけんの年齢からしてそんな前とも思えないけど全ては謎につつまれてんなあ
564:2015/11/15(日) 23:27:35.27 ID:
>>563
もし木虎無しのあの構成(中距離万能手二人、スナイパー一人)で下位と言えどA級にいたとすると嵐山は勿論時枝と佐鳥と綾辻さんの有能さがとんでもないことになるなw
いや今までのランク戦見てるとB級上位にいたとしても相当だけど
565:2015/11/15(日) 23:31:05.03 ID:
>>564
たぶん木虎が居ない時代は嵐山さんが指揮兼アタッカーの点取り屋をやってたんじゃないかな
571:2015/11/15(日) 23:44:05.54 ID:
>>564
嵐山隊は遊真視点で見ても高評価の部隊だから