455:2015/11/16(月) 16:05:37.19 ID:

これオサムから見て左側のツノは何に刺さってんだ?
柵の隙間の空間にぶつかってるように見えるんだが
463:2015/11/16(月) 16:07:36.91 ID:
>>455
柵と柵の間にすりガラスのようなものが嵌め込まれてるんじゃないのか?
割れ方がガラスっぽいから勝手にそう思ってた
464:2015/11/16(月) 16:08:07.03 ID:
>>455
柵じゃなくて凸凹の付いた壁なんじゃね
452:2015/11/16(月) 16:03:50.76 ID:
ワイヤー使うなら修じゃなくて適当なC級隊員でいいんじゃね
にもかかわらずドヤ顔でワクワクされてもなんかなー
469:2015/11/16(月) 16:11:13.50 ID:
>>452
敵の動きを阻害しつつ味方をサポートできる張り方だとか、
見せワイヤーで釣って見にくいワイヤーに掛けたりとか、
張ること自体は誰にでも出来ても、それを有効に活用するのはそうじゃないでしょ
修なら出来るとかそういう意味ではなく
472:2015/11/16(月) 16:14:10.03 ID:
>>452
それだよな
修自身は何も努力してないのに成功する流れにはなってほしくない
本当に努力してるであろう対戦相手のB級隊員にも失礼だし
476:2015/11/16(月) 16:18:48.41 ID:
>>472
つまり、次からも失敗して敗戦を重ねる方が好ましいのか
480:2015/11/16(月) 16:23:02.46 ID:
>>472
お前の言う努力ってのは具体的にどういうことだよ
努力が目指してるものに対して足りないとかならまだしもオレは修が努力してないとは思わないが
489:2015/11/16(月) 16:28:25.98 ID:
>>472
基礎錬は続けると言ってるし、
今回みたいに他人に教えを乞うて新しい視点を提供してもらうのも立派な努力の一環

プロ野球でも素振りだけじゃなく、複数の打撃コーチにバッティングのアドバイスを教えてもらうことは努力してるといわれるよ
477:2015/11/16(月) 16:21:04.24 ID:
>>452,471
風間さんからは知恵と工夫で戦うタイプと評価され
荒船・諏訪隊に作戦で完勝するなど
修の戦術能力はもともと高く設定されとるが、
なんで適当なC級なんかで代用が効くと思ったんだ?


もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。