232:2015/11/16(月) 23:55:03.23 ID:
前から修のことは評価してたよね
234:2015/11/16(月) 23:56:16.58 ID:
>>232
なるほど、早すぎるだけで未来永劫無理とまでは言ってないんだな
238:2015/11/16(月) 23:57:04.67 ID:
>>232
深読みだけど、
早すぎます
だからね
無理だとは言ってない

やっぱりかっての自分を重ねてるのかな?
233:2015/11/16(月) 23:56:18.85 ID:
修今までのランク戦はプレッシャーで辛かったんだな
成長の兆しが出来て良かった

親視点で見てしまうわ
お姉さんしか出て来てないのにな
240:2015/11/16(月) 23:57:26.81 ID:
>>233
「「母です」」
260:2015/11/17(火) 00:07:01.85 ID:
>>240
「……は?…お母…さん…?」
237:2015/11/16(月) 23:56:55.29 ID:
2年あれば上と戦えるって評価だもんな
247:2015/11/17(火) 00:00:16.71 ID:
戦闘力以外でもイルガー戦以降木虎の修に対する評価は高い
252:2015/11/17(火) 00:04:32.35 ID:
>>247
忘れてた
マジ良い奴だ木虎
私見てません。
修は全然でしたーでも通ったはずなのに
250:2015/11/17(火) 00:04:05.05 ID:
木虎は「トリオン能力が低いなりに頑張ってる」修に以前の自分を重ねる部分がありつつも、
その努力の方向が間違っててもどかしい、みたいな感情もあるんだろう
279:2015/11/17(火) 00:11:08.19 ID:
>>250
つーか風間さんとの模擬戦の時にも言っていた「見ていられない」が一番的確なんじゃないかと思ってる
254:2015/11/17(火) 00:05:18.49 ID:
ここでもちゃんと頼りにしてる
263:2015/11/17(火) 00:07:33.49 ID:
>>254
このセリフ木虎のなかで一番好きだわ
どことなく普段より女の子っぽさが出てて
270:2015/11/17(火) 00:08:53.75 ID:
>>254
ここでハートを鷲掴みにされた