46:2015/11/17(火) 15:54:56.61 ID:
ユーマと敵がドンパチしてる裏で、
有効かどうかわからんけどとりあえず張っとこ的に
こそこそ糸を張りまくる主人公か、斬新やな
50:2015/11/17(火) 15:59:54.99 ID:
>>46
そんなときのための主人公4人体制ですから
54:2015/11/17(火) 16:05:21.26 ID:
>>46
くっそw
580:2015/11/18(水) 15:28:17.43 ID:
>>46
黒子のバスケの黒子もそんな役回りだったけど
583:2015/11/18(水) 15:30:49.49 ID:
>>580
黒子はこそこそはしてたがちゃんと勝利に繋がるように考えて動いてたぞ
591:2015/11/18(水) 15:46:19.57 ID:
>>583
それは修だって同じだろう
48:2015/11/17(火) 15:56:49.03 ID:
首の高さに張っておいたら菊地原の首がとぶ
51:2015/11/17(火) 16:03:02.93 ID:
>>48
スパイダーを極限まで細くすると同時にトリオン密度を上げて硬くすることで… ゴクリ
49:2015/11/17(火) 15:57:41.13 ID:
昔のキトラが使えたってことはスパイダーってトリオン量関係無さそうなのがいいね

トリオン無さ過ぎて
ユルユルでダルンダルンのプチプチ千切れるオサムのスパイダー
とかでも笑えるけど
52:2015/11/17(火) 16:03:25.03 ID:
修はこそこそ罠を張り
迅は趣味が暗躍
千佳はスナイパーだから隠れるのが常道
主人公4人中3人がこそこそキャラに
61:2015/11/17(火) 16:08:58.73 ID:
>>52
遊真は遊真で、バッグワームからの奇襲とかやるしな