77:2015/11/17(火) 16:28:51.75 ID:
次回で遊真と加古さんが一段落つけば
最速なら次次回でランク戦が始まる(願望)
78:2015/11/17(火) 16:29:18.20 ID:
作中って何年と予測されてるんだっけ?
79:2015/11/17(火) 16:32:18.69 ID:
>>78
野暮な返答だが星座が違うので現実世界の地球とは別物
94:2015/11/17(火) 16:58:15.10 ID:
ユーマ加古と一緒にいる人って柿崎だっけ
あんがいこの人もスパイダー使いなのかもしれん
95:2015/11/17(火) 17:00:47.13 ID:
柿崎と堤が似すぎていまだに柿崎を、柿崎だと判別できない
99:2015/11/17(火) 17:09:10.24 ID:
>>95
顔中で1番目立つ目が「開いてる」「閉じてる」という大違いがあるのに見分けてもらえないとか
もう顔に名前かいて生きるしかねーな
96:2015/11/17(火) 17:02:28.22 ID:
柿崎隊から溢れ出る平均的B級部隊感
108:2015/11/17(火) 17:20:15.07 ID:
>>96
だから次の試合が千佳が鉛弾で動けない敵を遊真がズパッ
スパイダーで躊躇った敵を遊真がズパッで2話ぐらいの短い話になるフラグな気がする
諏訪隊はB級中位の代表というか目立つ隊
柿崎隊はB級中位の目立たない隊の代表
97:2015/11/17(火) 17:03:04.72 ID:
目が開いてるのが柿崎、目が開いてないのが堤
106:2015/11/17(火) 17:19:49.23 ID:
柿崎隊は、女の子が出てからが本番
110:2015/11/17(火) 17:20:42.89 ID:
いつか「柿崎 国治」ってサブタイトルと共に活躍してくれるさ