126:2015/11/17(火) 17:45:41.97 ID:
三雲隊は目的は共有してるけどチームとしては何かまとまりがなかったよね
みんなバラバラに訓練って感じで

修と知佳がエースをサポートって感じになるからこれからはチームとして機能しそうだね
知佳は修や遊真とも楽しく訓練してほしい

知佳のユズルやイズホとの絡みも好きだけどね
130:2015/11/17(火) 17:51:41.13 ID:
>>126
訓練自体は基本的にポジションごとだからあんなもんなのかもよ
描写無いからわからんけど実践的な連携は主にランク戦で磨いてくものかもしれん
127:2015/11/17(火) 17:47:31.35 ID:
スパイダーはあくまでも手始めで、これから色々と罠の研究が始まると思う。
加古隊の喜多川さん登場も近いだろう。
多分、ガロプラ戦で三雲隊と加古隊の共闘があるんじゃないかな。
128:2015/11/17(火) 17:50:44.75 ID:
>>127
本格的にトラッパーになれば?と言われて
修「トラッパー・・・?」となる展開ありそう
133:2015/11/17(火) 17:53:25.30 ID:
>>127
そこでトラッパーの戦い方を見て喜多川さんに弟子入りするんですね
冬島さんが最初から戦闘員ではなくて、かつ歳取ってから始められた辺り
トラッパーはそこまでトリオン量必要ってわけでもないみたいだし
131:2015/11/17(火) 17:51:49.74 ID:
修の選択肢にオペがないのはなんで?
メタ的に無理っていうのは置いといて
戦闘員にこだわってる理由ってこれまで説明あったかな
134:2015/11/17(火) 17:54:15.84 ID:
>>131
二人で戦えと?
136:2015/11/17(火) 17:54:33.60 ID:
>>131
前にも同じ質問があってその答えは
オペレータじゃ直接千佳をネイバーから守れないから
って感じだったと思う
148:2015/11/17(火) 18:04:27.78 ID:
>>136
うーんそうなんだ その感じだとこのスレでの答えってことかな
最初に「オペやエンジニアで入ったらどうか」っていう人事担当?のシーンは要らなかったなー
侵攻でチカのこと守ったけどどうも個人的にはスッキリしないや
138:2015/11/17(火) 17:55:52.34 ID:
>>131
オペ室のモニターから見ていることしかできず千佳を守りきれなかったら泣くに泣けない


もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。