79:2015/11/22(日) 17:47:37.45 ID:

全国のキッズが性に目覚めてしまう
81:2015/11/22(日) 18:08:03.01 ID:
>>79
距離が縮まった修とゼノに?
83:2015/11/22(日) 18:15:47.11 ID:
千佳たんはキッズが性の目覚めを正しく得るために必要だったのだ
85:2015/11/22(日) 18:46:21.71 ID:
ギーヴ様は完全にスタッフのおもちゃだな
いいぞもっとやれ
86:2015/11/22(日) 18:54:47.33 ID:
温泉回まだ?
14:2015/11/22(日) 11:18:11.22 ID:
水着回の反応
悪い10%
良い47%
アニオリ展開良いよね
こういう原作で出来そうにない話をアニメでどんどんやってほしい
15:2015/11/22(日) 11:21:16.14 ID:
ふむ、水着回のBlu-rayは1,000円くらい値上げしても気付かなそうだな
16:2015/11/22(日) 11:28:17.46 ID:
しかしチカは戦略級兵器だよな
威力がありすぎて対人のボーダー試験では無能レベルだけど、
こんなマップ兵器はボーダー試験で能力を計れる枠を超えてる

俺が最高司令官ならすぐに超重要人物としてS級を超えたSS級にするところだ
城戸ちゃんは無能だな
35:2015/11/22(日) 12:47:52.09 ID:
>>16
アニオリで千佳の能力上方修正しすぎに感じたがそれとは別に
あんだけ能力あるなら能力100%出せる専用兵器作ってもいいな
 
52:2015/11/22(日) 14:44:37.07 ID:
>>35
他の星に行っても、チカがいれば危険な潜入操作をする必要もなく、
安全な威力偵察ができるわけですよ
下手すれば威力偵察だけで、敵は抵抗を諦めて人質解放をするかもしれない

俺が司令官なら即SS級にしてチカを常に側に置いておきますよ