13:2015/11/22(日) 11:14:51.64 ID:
チカの首枷を外してくれて有難うとか、礼を言うことじゃないよね
修の善人キャラ表現なんだろうけど、ここまで来ると卑屈な感じがする
22:2015/11/22(日) 11:52:17.20 ID:
>>13
外してくれたことよりも、
信じてくれたことに礼を言ったんだよ
31:2015/11/22(日) 12:37:05.61 ID:
>>13
オレもちょっと思った。>>22みたいに「信じてくれたことに礼を言った」とも
受け取れるけど、いずれにしても修の間抜けな善人ぶりが強調される。
次第に打ち解けていく展開は定番だけど、ちょっと単純すぎるよな。
33:2015/11/22(日) 12:45:31.20 ID:
わざわざ「ありがとう 信じてくれて」って言いなおして、
それを受けてゼノさまも表情を変えてるんだから、
それが狙いのシーンだぞ
34:2015/11/22(日) 12:47:46.24 ID:
お子様向けにややベタな展開ではあるが、
一方でお前らに配慮して水着回を用意してくれたではないか
54:2015/11/22(日) 15:10:56.97 ID:
ゼノと修のどうこうばっかだな
今回も折角沢山隊員出した割りに大して戦闘してた気がしなかったわ
57:2015/11/22(日) 15:17:00.42 ID:
>>54
イロイロし過ぎると本編との繋がりがおかしくなる
65:2015/11/22(日) 16:30:37.43 ID:
修は今回キッパリと千佳のこと友達ですって断言したな
千佳、これ聞いたらショックでウンコ漏らすだろうな

やっぱ俺の予想通り千佳とくっつくのは悠馬で、
千佳のトリオンもらって結局100歳ぐらいまで長生きすんだろうな。
そして修とくっつくのはキメラ先輩か・・・ちょっとショックだけどまあ許す
73:2015/11/22(日) 17:18:50.44 ID:
>>65
好きな子ですって断言したとしても、チカが聞いたらウンコ漏らすだろ
78:2015/11/22(日) 17:43:22.13 ID:
恋人なんて言ったのが千佳が聞いたらボンッとか音たてて5m四方のピンクキューブが出そう