89:2015/11/22(日) 19:44:40.80 ID:
佐鳥のヘリコプターシーンの清々しい使いまわしっぷりにシビれた
90:2015/11/22(日) 19:53:51.97 ID:
>>89
それで節約した手間で水着を描いてるんだろう
その為に泳げない荒船をハリウッドダイブさせるスタッフマジ鬼畜
118:2015/11/23(月) 05:51:02.41 ID:
>>90
水着の描き込みなんてあるわけないだろ
もし千佳に縦筋とか入ってたら俺がベイルアウトしてまうわ
92:2015/11/22(日) 21:35:34.50 ID:
>>89
あれは正しいいじり方だった
原作のキャラを良く活かしていると思った
マジで笑ったし
56:2015/11/22(日) 15:15:42.77 ID:
佐鳥の独り言がやべえな
70:2015/11/22(日) 16:53:49.35 ID:
>>56
佐鳥が活躍するなんて
俺は信じられないよ
41:2015/11/22(日) 13:27:12.75 ID:
アニオリでの主な登場人物未出場

S級隊員
天羽
A級隊員
冬島・加古・黒江
B級隊員
諏訪隊・茶野隊・来間・別役・穂刈・半崎・東
C級隊員
夏目

あとは月見さん以外のオペ子とラグビーか
見てみたいのは遊真のブラックトリガーとノーマルトリガー最強の男
43:2015/11/22(日) 13:40:01.77 ID:
>>41
ノーマルトリガー最強さんはここ数日の騒ぎでロクに寝てないんじゃないだろうか
沢村さんも同様だろうからそろそろお肌にトラブルが出そうで心配(´・ω・`)
42:2015/11/22(日) 13:36:57.09 ID:
東さん好きだから出番待ってるけど、ランク戦前だと描きにくいかな
44:2015/11/22(日) 13:54:07.66 ID:
遊真はランク戦じゃないんだから黒トリ使えよ
47:2015/11/22(日) 14:05:39.80 ID:
>>44
1話目にそう自分も思ったけれどゼノ倒されて終了だろそれ