485:2015/11/25(水) 14:58:17.59 ID:
そろそろ三雲隊の専属オペレーターが出てくるべき

三雲隊しか出ていないランク戦は問題ないけど、
いざ実戦となって2隊の同時サポートを強いられたら
さすがの栞ちゃんでも厳しいんじゃなかろうか
486:2015/11/25(水) 15:01:14.93 ID:
それって4人目隊員に続く5人目のメインキャラになるぞ
今後も栞で行くんじゃね
487:2015/11/25(水) 15:02:23.37 ID:
さすがに第一と兼任は無いでしょ
488:2015/11/25(水) 15:07:52.15 ID:
いざとなったら本部のオペが対応すればいいんじゃないの?
現場の隊員がサポートでもいいし 佐鳥みたいに
490:2015/11/25(水) 15:09:47.73 ID:
キャラ的には栞ちゃん最高だし、主人公達への理解も深いから
このまま継続してほしいところだけどな
現実的に兼任は厳しい

三雲隊は引き続き栞ちゃんが担当し、
木崎隊に新オペレーターが付く、という可能性も微レ存
491:2015/11/25(水) 15:10:34.06 ID:
レプリカでよくね?
494:2015/11/25(水) 15:19:16.05 ID:
>>491
レプリカが戻ってくれば、能力的にはいけそう

ただ、印の作成や敵の攻撃の解析など、
遊真の黒トリガーと連携して働くのがレプリカの本領っぽいから、
隊全体のサポート役というのは、ちょっと違うような気もする
500:2015/11/25(水) 15:27:49.36 ID:
栞ちゃんが移籍してくる前にオペ居たはずだし、玉狛の残りのスタッフがメカ兼用とかでやってたんじゃないかな
そちらに玉狛第一お任せすればいいな