326:2015/11/27(金) 11:31:31.32 ID:
ほい
331:2015/11/27(金) 11:50:10.77 ID:
>>326
なんで唯我ハブってんの?
334:2015/11/27(金) 11:56:15.06 ID:
>>326
どこのエージェントだよ
337:2015/11/27(金) 12:03:22.89 ID:
>>326
純粋にカッコイイけど
絶対に二十歳じゃないだろ
338:2015/11/27(金) 12:08:41.61 ID:
>>337
「かつてのA級1位をひきいた最初の狙撃手東春秋がいる」
でなんだこのかっこいい40歳くらいのオッサンはと思って
ワートリ揃え始めたら「東さん2、……25歳?年下!!??」って
「母です」といわれた時の唐沢さんみたいな反応返した

全体的に+5歳でいい気もするけど『この年齢でこんな奴いねぇ』も少年の夢の要素かも
341:2015/11/27(金) 12:16:15.90 ID:
>>337
木虎とかも外見と思考が15歳じゃねえよな
339:2015/11/27(金) 12:10:41.98 ID:
>>326
おおかっこいいな二宮
他キャラとはちょっと違うバタくささがあっていいね
349:2015/11/27(金) 12:28:58.76 ID:
>>326
このまま鰤の表紙を飾れるOSR感
353:2015/11/27(金) 12:31:48.63 ID:
>>326
これ表紙イラスト描くにあたってデザイナーと連携して描いてるのかな
赤のポイント的使い方とか背景色の選択とか
最初からデザイン側の「こういう感じで…」とかいった要求があるような気がする
それか逆に葦原先生側からの指示が出ているのかもしれんが
362:2015/11/27(金) 12:44:16.19 ID:
>>353
つ15歳の隊長でB級上位の三雲隊
364:2015/11/27(金) 12:46:48.85 ID:
>>362
元をつけておこう
元B級上位隊の現B級中位隊
357:2015/11/27(金) 12:38:07.68 ID:
>>326
トリオン多い人は背景白い法則でもあるのか
367:2015/11/27(金) 12:50:31.71 ID:
>>326
腕4本あるのかとおもった
371:2015/11/27(金) 12:56:06.89 ID:
>>326
期待度35%
418:2015/11/27(金) 14:23:59.46 ID:
>>326
なぜかコラにみえてしまった