554:2015/11/27(金) 19:48:14.11 ID:
香取隊長は足元掬われそうというか脇の甘さを感じる言動してるけどどうなるかな
柿崎隊としばらく戦ってないって事は上位キープしてるって事か
558:2015/11/27(金) 19:56:39.04 ID:
>>554
スパイダーに嵌まって游真に殺られかけるが三浦に助けれるとかしそう
普段はおざなりだが香取関係だと殺る気出すとかで
581:2015/11/27(金) 21:16:35.06 ID:
>>554
香取隊は上位常連だったけど玉狛と鈴鳴のせいで中位グループに落とされてる

?1
583:2015/11/27(金) 21:20:28.41 ID:
>>581
これ初めて見た
生駒隊も分かる限りはずっと三位なんだな
586:2015/11/27(金) 21:25:07.08 ID:
>>581
玉狛二の次が香取隊、柿崎隊の三つ巴なら中位グループの裏は、荒船、諏訪、那須、漆間か。
荒船隊と諏訪隊は毎回のように当たってるな
593:2015/11/27(金) 21:41:50.03 ID:
>>581
1戦目終了時
アニメだと、19常磐隊、20吉里隊、21間宮隊
だけど、原作のみだよねー
559:2015/11/27(金) 19:58:47.39 ID:
香取隊がトップクラスなら楽といってるなら、ガロプラ連中はあの人数でどの程度の戦力か気になる
ガトリン隊長が八葉一刀流的なの修めてて剣聖とか呼ばれてたらどうしよう
568:2015/11/27(金) 20:31:28.07 ID:
>>559
遠征部隊ってことはおそらくガロプラ最精鋭だろうしボーダーで言ったら太刀川隊とほぼ同じ扱いだ
人数的には太刀川隊+冬島隊+トリオン兵300体を相手するようなもの
573:2015/11/27(金) 20:50:26.81 ID:
>>559
槍使うやつの方が強いって言ってるけど危機感がある感じでもないから、米屋クラスなら問題ないくらいじゃないかな。