112:2015/12/01(火) 09:58:58.80 ID:
アタッカー三位の三浦とか嫌だ
あれが村上より強かったら泣ける
114:2015/12/01(火) 10:07:57.61 ID:
>>112
アタッカー3位はカゲじゃなかったっけ?
121:2015/12/01(火) 10:19:36.75 ID:
>>114
カゲ下がってる現状でも村上は4位だから、まだ見ぬ強者アタッカーがもう一人いるはず
113:2015/12/01(火) 10:02:26.65 ID:
香取隊は個人はそこそこ 、チームプレイで強いとかじゃないのかな?
116:2015/12/01(火) 10:10:22.03 ID:
>>113
小南の発言に誤りがなければ各チームに最低一人はA級レベルのエースがいるはず。

香取隊は読めないな。香取は玉狛と柿崎隊を舐めてるけど、若村はちゃんと記録見てるし華さんもキッチリしてそうだし。
そもそも長いこと柿崎隊とやってないってことは基本上位キープしてるってことだし、結構強いはず。
この漫画発言が小者でも強い奴は強いし。
120:2015/12/01(火) 10:17:54.50 ID:
>>116
>>発言が小者でも強い奴は強いし

唯我「うんうん」
122:2015/12/01(火) 10:20:36.19 ID:
>>116
A級クラスだって色々いるだろうし、小南の発言にあまりに神聖視するのもどうかと思うけどな…
134:2015/12/01(火) 11:02:59.18 ID:
香取隊は多分全員高校二年生、(華だけ高三?)だろうけど
影浦隊は読めねーな。
あいつら全員高三+ユズルだとは思ってるけど
133:2015/12/01(火) 10:55:54.00 ID:
香取隊でも「あれがトップなら楽」なんだよな
太刀川ぶった斬られる未来とか言ってるし第一印象じゃ強さがわからん漫画だな(誉めてる)