139:2015/12/01(火) 11:26:29.75 ID:
SEは結構細かく分類されてるからもっと出てきてもいいけどね
超聴覚が外れと言われるほど潤ってはいるんだし
138:2015/12/01(火) 11:15:05.05 ID:
やーSEはこれ以上乱発させたらあかんっしょ
本当に一握りしかいない、っていう前提が崩壊しかねない
148:2015/12/01(火) 11:39:10.26 ID:
>>138
覇気みたいになられても困るしな
140:2015/12/01(火) 11:26:37.98 ID:
「トリオン能力が高い人間に稀に芽生える超感覚」
ボーダー隊員約530名の内、天羽・迅・ユーマ・影浦・村上・千佳・菊地原の7名(もしくはそれ以上)
入隊基準で間引かれた人間の100名の内1人か2人はSE持ちという事になりそうだが
141:2015/12/01(火) 11:28:08.68 ID:
ランク分けされてるって事は同じようなタイプのSEが複数確認されてるって事だし
SEのバーゲンセールかよって思われない程度なら登場しても問題無いと思うけどね
144:2015/12/01(火) 11:37:46.23 ID:
>>141
4つに分類されてるのに組織内に7人しかいないならそれはそれでおかしいよなw
しかも遊真と千佳はそのときにはカウントされてなかったはずだし
142:2015/12/01(火) 11:34:02.12 ID:
既にボーダーにいっぱいいるイメージで貴重感薄れてる個人的に
それより敵側に出せばいいだよ
143:2015/12/01(火) 11:35:40.90 ID:
割とどうでもいいSEとかもあるんじゃないの
食べ物のカロリーが一目でわかる能力とか
145:2015/12/01(火) 11:38:22.25 ID:
SE:強化味覚
汗を舐めると嘘をついている味が分かる
147:2015/12/01(火) 11:39:05.47 ID:
服が透けて見えるSEを持っていたとしても
報告しない自信があるぜ

って感じで報告してないSE持ちも居そう
149:2015/12/01(火) 11:39:19.13 ID:
A級クラスは一定の水準以上のボーダー隊員の中から選り抜きだから別におかしくないんじゃね
菊地原みたいに検査するまで気付かないレベルのSE持ちはそこそこいそう
161:2015/12/01(火) 12:07:09.21 ID:
サイドエフェクトの存在は遊真やレプリカももとから知ってたし、
あの分類は旧ボーダー時代にネイバーフッドのどこかで教えてもらったとかじゃないか?
ネイバー世界なら「ああいうSEとかこういうSEがある」みたいな事例も古くから集めてるだろうし