257:2015/12/01(火) 14:40:59.76 ID:
二宮なんで2位なの?
太刀川より強そうじゃないか?
太刀川と違ってカッコつけだし頭いいっぽいし
259:2015/12/01(火) 14:47:55.06 ID:
>>257
太刀川も戦闘に関しては頭まわるタイプじゃないか?
277:2015/12/01(火) 15:24:31.14 ID:
ちなみに二宮はスカウトしといて面接とか筆記試験とか受けさせるからな?
やはり他の隊長格とは格が違うぞ
349:2015/12/01(火) 17:01:11.21 ID:
>>277
犬飼辻氷見は頭良さそう
なんなら進学校かも
287:2015/12/01(火) 15:36:58.20 ID:
何も知らされてない二宮さんがドグ200匹と遭遇してパニックに
あると思います
302:2015/12/01(火) 15:56:51.30 ID:
二宮は無駄弾撃つの嫌いそうだから弾馬鹿って感じはしないんだよな
306:2015/12/01(火) 16:00:52.17 ID:
>>302
二宮さんの攻撃方法も大分派手だし、やっぱり無駄弾感なかった那須さんが第二の弾バカだから
二宮さんが第三の弾バカでもいいかなー、と。
381:2015/12/01(火) 17:36:09.05 ID:
ガンナーって犬飼ぐらいが限界なのかな
もう先生強いガンナー出すつもりないよね
386:2015/12/01(火) 17:40:41.23 ID:
>>381
嵐山さんは射撃の専門家でA級隊長だぞ!
389:2015/12/01(火) 17:42:11.90 ID:
>>386
射撃やらせてもうまいけどオールラウンダーなんだよなぁ
396:2015/12/01(火) 17:49:54.89 ID:
>>381
犬飼がNo.1ガンナーなら初登場時に書かれるんじゃないかな
そうじゃないって事はもっと強いガンナーがこれから出てくるって事だと思うけどどうだろう
406:2015/12/01(火) 17:57:49.03 ID:
>>396
いつの間にかNo.2がついてたスナイパーとか流石にNo.3までに入ってるだろうけどいつまでも情報の出ないシューターとかいるからなぁ
まぁ二宮隊は二宮がポイント獲ってくだろうから犬飼は厳しいと思う。
というかトップのポイントがアステロイド:8422 ハウンド:7009とか嫌だ

ガンナーにはまだ片桐隊と緑川以外の草壁隊という希望もあるし、総合5位か6位の強キャラを期待しよう