536:2015/12/01(火) 21:51:43.39 ID:
ふと思ったんだがオールラウンダーの定義って出てる?
オールラウンダーってアタッカー+ガンナーしか出てない気がするんだが、アタッカー+シューターやアタッカー+スナイパーのオールラウンダーっていないのかね
後者は荒船か?
538:2015/12/01(火) 21:54:02.44 ID:
>>536
攻撃手トリガーと銃手トリガーでそれぞれ6000ポイント以上がオールラウンダー
アタッカー+シューターはまだ出てないけどいるんじゃないかな?
544:2015/12/01(火) 21:57:52.10 ID:
>>538
定義出てたのね、ありがとう
シューターでのオールラウンダーがいないのは、射程的にガンナーのがオールラウンダーっぽいからかなと思った
551:2015/12/01(火) 22:04:21.82 ID:
>>544
アタッカーが空いた枠にサブウェポンとして扱いやすい銃を入れてオールラウンダー化のイメージ
シューターだと色々入れたくなって枠が厳しそう
585:2015/12/01(火) 22:59:21.04 ID:
>>551
嵐山隊見てると
ガンナーが近距離カバーの為にやってる感じがするが...
591:2015/12/01(火) 23:05:45.22 ID:
>>585
木虎は銃だけだとトリオンが足りなくなるからって説明されてたね
599:2015/12/01(火) 23:12:55.76 ID:
>>585
ガンナーが上に行くにつれ限界を感じてオールラウンダー目指すルートが一番多い気がする
攻撃手トリガーと一緒でも取り回しがいいアサルトライフルとかハンドガンの使用者はオールラウンダー、
ショットガンとかグレランとか特殊な銃器使いはガンナーを究める流れになると予想
554:2015/12/01(火) 22:06:56.89 ID:
>>544
銃のホルスターがないのにオールラウンダーな歌川はシュータータイプじゃないのか説はあったぜ
556:2015/12/01(火) 22:09:40.73 ID:
>>554
もしかして菊地原よりトリオン量多いのかな歌川
ステルスモード入るのに時間かかるっぽいし