21:2015/12/03(木) 16:23:16.65 ID:
香取隊は影浦隊みたいな形かもよ?
点取りは隊長、ブレインはオペレーター。
香取隊も点取りが香取でブレインが華さんかも
24:2015/12/03(木) 16:35:12.25 ID:
>>21
光ちゃんがブレイン...?
27:2015/12/03(木) 16:49:46.18 ID:
>>24
えっ違うのか?
仁礼は言動は粗雑だけど頭はいいだろ
戦闘中に指示だしてるのあいつしかいねーし参謀役かと
36:2015/12/03(木) 18:20:52.99 ID:
>>27
普通のオペの作業の範囲を出てない気がするが
38:2015/12/03(木) 18:27:59.25 ID:
>>27
言いたいことはちょっと分かる。

他のオペ子は、情報提供が仕事だけど、光ちゃんだけプラスして、
隊員がするような、判断や行動指示もしてるケースがある感じ。

メンバーがアレ等だから、むしろ上手く回っててほほえましいw
40:2015/12/03(木) 18:41:23.09 ID:
>>38
仁礼ちゃんは小佐野さん同様の感覚派オペな感じがする
直感で大体合ってる答えを出すような
42:2015/12/03(木) 18:45:31.55 ID:
>>38
好き勝手やりそうなカゲもみんなの言うことはちゃんと聞いている辺りが更に微笑ましいよな
影浦隊はみんな楽しそう
44:2015/12/03(木) 19:18:10.18 ID:
>>27
栞がいる。
46:2015/12/03(木) 19:30:14.78 ID:
>>27
オペレーターは指示出ししないよ
あくまで情報提供の範囲
51:2015/12/03(木) 19:44:53.66 ID:
>>46
「千佳ちゃん、あの建物撃ってくれる?」