652:2015/12/03(木) 14:17:41.41 ID:
オルガノン使いとレイジが戦ってるときにチビレプリカいるけど、アレは修用に分裂した固体?
あの後レイジがやられてからソッコーで修のとこまで戻ったならめちゃ速いよな
653:2015/12/03(木) 16:02:08.07 ID:
>>652
千佳に渡してたやつじゃないかな
654:2015/12/03(木) 18:55:54.40 ID:
そうか、あの時は修にはチビは渡してなかったか
最終的にチビはユウマと三輪、解析中に破壊された三人分だよね
千佳→レイジ→三輪→機能停止
ユウマ→機能停止
入口解析→破壊される
全部で3体でOK?
655:2015/12/03(木) 19:21:27.04 ID:
ちび1→千佳
ちび2→修(木虎と話した)
その後千佳と修が合流、二つのちびのうち一つ(仮に1)がレイジへ→その後不明
残りのちび(仮に2)→三輪へ→活動停止
ちび3→遊真→活動停止
ちび4→修と合流した本体から分裂→ミラにより破壊
こうじゃないかな あれレイジさんとこにいたやつどこいった
656:2015/12/03(木) 20:00:46.00 ID:
本体との合流を目指すうちに警戒区域のどこかで機能停止したか
あるいは必要なくなった時点で消したとか?
657:2015/12/03(木) 21:10:43.57 ID:
>>656
ヒュースのカタパルトで引き離された時点で任務を終え、リソースを本体に返して自壊かも

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。