144:2015/12/03(木) 23:30:14.58 ID:
未来視のSEを受け継いだ修の精神が心配になるんで、そういう展開はナシでお願いしたい
149:2015/12/03(木) 23:37:59.12 ID:
>>144
未来視を受け継いだ修
SEに基づく助言を話す時だけ迅を真似て軽くチャライ口調で話すのだが、すごく滑る、見てて痛々しい
周囲の人間はどんな対応をしていいのかなんとも言えない雰囲気に
151:2015/12/03(木) 23:44:18.61 ID:
>>149
周りがどう対応してよいか分かりやすくするためにも
やっぱり事あるごとに女の子の尻触るのが手っ取り早いな
152:2015/12/03(木) 23:45:54.63 ID:
>>149
角張った吹き出しで「僕のSEがそう言ってる」とか言われても違和感バリバリだな

そういやキャラによって吹き出しの種類変えるのって他の漫画でもあるような一般的な手法なんだっけ?
153:2015/12/03(木) 23:50:18.47 ID:
>>152
当時子供ながらベジータの吹き出しがカクカクなのに気づいたのは覚えてる
154:2015/12/03(木) 23:50:25.44 ID:
>>152
淡古印で話すキャラとかは昔から居たけどな
155:2015/12/03(木) 23:51:01.47 ID:
>>152
色々あると思うけど一番ぱっと浮かぶのは忍たまかなー
教師が角ばってて、生徒は丸いの。
実習生が半分カクカクした吹き出しになって「成長した…!」ってなる話をなんとなく覚えてる
145:2015/12/03(木) 23:32:55.47 ID:
二宮さんがポケットから両手を出して
満面の笑顔になってる方の未来が見えるかな?
147:2015/12/03(木) 23:33:22.63 ID:
修が未来視とかメンタルがカーボンナノファイバーじゃん