703:2015/12/06(日) 06:58:11.74 ID:
やだ、この話の結末、悲劇しか見えない…
706:2015/12/06(日) 07:00:35.74 ID:
>>703
と、思うじゃん?
709:2015/12/06(日) 07:06:23.74 ID:
>>703
迅さんが最善の未来に誘導してるから大丈夫さ
716:2015/12/06(日) 07:19:51.15 ID:
>>709
そうなる事を願うよ
このエピソードでは多分逃げ果せてめでたしめでたしだろうけど、逃げたその先、またその先まではどうなるかわからんからな
…深夜アニメの見過ぎですね吊ってきます
704:2015/12/06(日) 07:00:15.17 ID:
ギーヴ様ポンコツ過ぎないか
一度目のタックルでトリガー落っことしてカロンにフォローされる
にもかかわらず、その後わざわざ背を向けてトリガーを机に置く
罠かと思いきや普通に奪われるw
ちょっとは警戒しろやw
707:2015/12/06(日) 07:01:19.78 ID:
>>704
ギーヴ様は実況民だから仕方ないですよね~
712:2015/12/06(日) 07:09:58.87 ID:
>>704
ギーヴさまのポンコツっぷりもはや名人芸の域
先週有能だったからバランスとってるんだな

展開的には修が無謀にも行動を起こしたときに結果がついてくるようにしてるんだろう
原作だといくら策を弄しても単騎では無慈悲に潰されるから…
719:2015/12/06(日) 07:28:09.30 ID:
>>704
ギーヴ様は爪を噛むようなキャラですから、想像に難くないですよ
705:2015/12/06(日) 07:00:22.96 ID:
ここでトリオン兵は夢を見るか?の古典SFネタをぶっこみつつ
本編はベッタベタのかけ落ちモノ
王道最高やんけ!