713:2015/12/06(日) 07:13:13.93 ID:
ユーマが「それを決めるのはお前じゃない」って言われて微笑むのが良かった
ゼノの決死の選択を尊重してやったんだよな
715:2015/12/06(日) 07:16:17.37 ID:
>>713
レプリカ先生の口癖を思い出した
714:2015/12/06(日) 07:16:07.88 ID:
そういや先週「新キャラ?」とか言われてたのはリリスの開発者の人だったね
中々ゲスな博士だったけどカロン作ったのもこの人なのかな
717:2015/12/06(日) 07:24:26.87 ID:
ギーヴにも原始的って言われた

>>714 中の人も同じだもんな リリスの抑え役として来てるのか?
721:2015/12/06(日) 07:40:03.90 ID:
なんというかラミアとカロンが中の人同じな性でカロンがラスボスに見えてきた
最終的にギーヴ様カロンに刺されて捨てられそう…
722:2015/12/06(日) 07:46:25.42 ID:
トリオンが切れると自分で自分をコントロール出来なくなるから
※ gif
723:2015/12/06(日) 07:51:51.96 ID:
>>722
なにこれ怖い
女の人は暴走ロボか何か?
それともヤバい人?
724:2015/12/06(日) 08:40:28.05 ID:
>>723
リリス役の声優が演じた別作品のロボキャラだな、暴走した挙げ句育てた子供の目の前で破壊された。
726:2015/12/06(日) 09:00:04.51 ID:
ギーヴの確保したいものは技術者としてのゼノかと思ってたがリリスだったか
リリスにノータッチだったのは直接対戦したくないからで、ゼノ側から圧力掛けていく作戦か
727:2015/12/06(日) 09:04:42.45 ID:
トリオン体でも携帯に電話できるように
変身する前に携帯を体から離していたレイジさん
728:2015/12/06(日) 09:11:01.00 ID:
面白かった
うん、ブレードランナーだな、これは

あと最近撮り溜めしたのが一年分ぐらい溜まったので、レコのHDDをお掃除する前に
はじめから見なおしているんだが、11話でボーダーの制服を着ていた遊真に違和感
730:2015/12/06(日) 09:16:28.83 ID:
>>728
父親の有吾さんはボーダーの一員として近界に渡って、その息子がボーダー印の服を着ているのは不思議ではないかと