737:2015/12/06(日) 09:37:11.41 ID:
おさむ「リリス よくわかんない」(´・ω・`)
739:2015/12/06(日) 09:43:29.03 ID:
100倍楽しむ講座
リリスのHSE??が早くてよく分からんかった
なんて書いてあったんだろう
742:2015/12/06(日) 10:02:45.16 ID:
>>739
HUMAN
STRONG
EMOTION
743:2015/12/06(日) 10:07:17.22 ID:
>>742 補足

ほぼHUMAN
超STRONG
あるよEMOTION
だったと思う
744:2015/12/06(日) 10:09:49.99 ID:
>>742>>743
把握
ほぼ人間で超つよくて感情もあるよ!か

あと修の声マネがわりと完璧でワロタ
740:2015/12/06(日) 09:44:12.96 ID:
とりあえずランク戦にケリを付けて、またアニオリに入るんじゃないかな。
原作ストックも全然不足してるし。
過去編でもいいかもな。
741:2015/12/06(日) 09:49:09.59 ID:
過去編は作るの大変そうだなぁ
作者がストーリー監修でもできれば実現しそうだけど病気が悪化してて手が回らなさそうだし
764:2015/12/06(日) 11:34:49.33 ID:
修、午前中のプールでトリオン体やられてるのに夕方には復活できたのか。
トリオン量が多いほどトリオン体の生成に時間がかかるという設定が地味に生かされたな。
767:2015/12/06(日) 11:40:54.42 ID:
>>764
イルガー襲撃前にはもっと短いスパンで戦闘体復活してたよ
昼間モールモッドにやられて、夕方には武器使えないけど戦闘体だけは復活
768:2015/12/06(日) 12:17:07.99 ID:
>>764
修は一時間から二時間で変身出来るって公式Twitterで回答してたね
766:2015/12/06(日) 11:38:05.59 ID:
換装が解けるだけって分かっててもグサーされるとドキッとしましたよ